おつかれさまです。
今回は、結構人気企画・・・

これは・・・どう見ても顔ですよね?画像!

www
人間って、点が三個あると顔に見えちゃうらしいけど、
今回の画像は、
そんなレベルじゃないわよ!
ほんと顔なのw
 ではでは・・・
たのしんでねー!


1
11

「HELLO!」
って感じwww






 
2
2

コレの完成度は凄いわよね!
ラテ・アートって感じがするわ!





3
3

叫んでるわねぇ・・・
「全体責任で腕立て伏せ1500回!」
とか言ってそうw





4
4

あまりに多忙で、ちょっと魂が抜けてる状態。
または、
お気に入りのカフェで、おいしい珈琲を堪能しながら、
魂が抜けてる状態w





5
5

この玉ねぎは・・・・
悪い顔してるわねーwww





6
6

上のたまねぎに威嚇されて、
「しょぼん」状態の・・・
状態の・・・
これなに?





7
7

「そんなんだから、いつまでたっても恋人が出来ないんだよ!」
と、お怒りのかばんw





8
8

怒りのかばんの言葉に、
ぐうの音も出ない・・・箱の裏側。





9
9

怒りのかばんと、言葉を無くす箱の裏側のやり取りを見て、
「やっべー、巻き込まれたくねぇー」
ってどん引き中の栓抜き





10
10

「へっ」
みんなのやり取りをクールに見てるベンチ





11
12

とりあえず、笑いを取りたい洗濯機





12
13

「目がー!目がぁーーーー!」





14
14

これは・・・
かなり怒ってらっしゃるわねぇ・・・




15
15

www




16
17

おほー!
髑髏だわぁ・・・





17
1

顔だわ!
ものすっごい顔!




18
16

やーんっ!
ものすっごい笑顔!
この船可愛いわねぇ・・・
すっごいさびさびだけど、かわいいー!

ってことで、
どの画像も、ガッツリ顔だったでしょ?
うふふ
いつも応援あんがとね!
リクエストや、ご意見ご要望などなど・・・
気軽によろしくね~ん







 
via.
elLf House