おつかれさまです。
先日・・・ものすっごい感動的な素敵コメントをいただいたのよーぅ。
リトトリへの感想やリクエストをいただいて・・・
うれしかったのぉー
そこで、

アタシ、がんばったわ!

ほら、アタシって褒められるとがんばれるタイプだからw
早速素敵画像を集めたわよ。
今回の主役は、
TVドラマ、クリミナルマインドのかわい子ちゃん

ガルシアよー!

オフショットも満載だから、楽しんでね~


1
3
ちょっと!モーガン!
主役はガルシアだってばw








 
2
1

ガルシアといえば、
このカラフルでハッピーな雰囲気のスタイルよね。
かわいいわぁー






3
2

ラブラブのお二人w





4
4

モーガン・・・
何故バット?
「オレの彼女は、オレが守る」って感じ?





5
5

ケビンキター!
あれ?この画像のガルシアってば、
ほっぺのホクロを書いてる?
かわいいーw





6
6

この画像を見て、
ずーっと着てない黄色のカーディガンを洗ったわw





7
7

ほんとにかわいい二人よねw
ドラマの中のモーガンとガルシアの仲良し会話は、
(ベイビーとか、イケメン捜査官様ーとかいうアレ)
この二人のセットでの会話がヒントになって、
ああいう雰囲気になったんですってw





8
8

この画像素敵ね~
後ろでポーズ取ってる人が笑えるわぁーwww





9
9

この二人の面白画像が多いのよねw





10
10

こんなことやってるしw
モーガンのおめめがキラキラ・・・・
乙女みたいw





11
11

ドットのドレスがかわいいー!





12
12

あらw
姉妹?
きっとガルシアのファンの子なのねぇ





13
13

こちらもファンの方と、





14
14

このコーディネイト好きー!
緑 + 紫の組み合わせがたまらなく好きなのよー





15
15

ガルシアにしては、シックなドレスよね。
フレアースカートにクラッシクなパンプスで上品。





16
16

こーんなラブラブなのに、
恋人同士じゃないってのが、不思議よねぇーw





17
17

みんな変顔上手ねぇw
ホッチは努力賞w
あ、ロッシ様は普通の顔だった(焦




18
18

このにゃんこは・・・・どなた?
リードのデスクにいるけど・・・
黒猫ていいわよねぇw





19
18-1

あ、さっきのにゃんこちゃん!
これはリードのオフショットなんだけど、
リードのにゃんこちゃんだったのねーw





20
19

さっきのシックなドレスの全身バージョン。
何気にストッキングに模様が入ってる。
こういうちょっとしたおしゃれって、素敵よね。






21
20

ガルシア、
めがねがあっても、なくても、
あなたは素敵よー!





22
21

そして、ラブラブw





23
22

この真ん中はガルシアよね?
なんかすっごい細いw
ガルシアはぽっちゃりしてなきゃダメよー!





24
23

あららー
大胆なポーズねwww





25
24

JJwww
ものすっごい美人さんなのに、
笑いに対して貪欲よねぇw





26
25

この笑顔!
見てるだけでハッピーになっちゃわー





27
26

ケビン!
なにこっそり食べてるの?
このシャツ・・・おっさんぽくてイヤーーーーー!





28
27

この画像は、ロッシ捜査官が撮影した、
ガルシアのデスクw
真ん中にあるマニキュアって・・・
リンメル?
気になるわぁ・・・





29
30

仲良しさん集合~
みんな、美男美女なのに笑いに対して貪欲だから、
こういう素晴らしい画像ができあがるのねw
ケビンがモーガンの腕をなでてるのがwww
ツボ!





30
28

「・・・僕の・・・僕の画像が少ない・・・」
リード、
あなたはテイラー・スイフトさんとの仲が怪しいから、
今回は枚数を抑えました
(いやそういうわけではないんだけどw)





31
29

「以上!ガルシア・メガポストでした~」
はぁ~かわええわぁ・・・・

さっきのロッシ様が撮影した画像は、
この画像の左奥の部分かしらね。
ピンクの猫ちゃん模様の入れ物の中に何が入っているのか、
気になるわぁー・・・

てことで!
ガルシア・メガ・ポスト
楽しんでくれた?
リクエストくれた、とのりさんも見てくださったかしら~
みんなの喜びがあたしのしあわせだから、
いつでもリクエストしてね~ん
いつも応援してくれて、ほんとうにあんがと!
またね~ん







 
via.
Fan Esptits Criminels