おつかれさまです。
今回の主役は・・・

おこちゃまのにゃんこたんよー!

はぁはぁ・・・
おこちゃまのにゃんこって・・・
なんであんなに可愛いのかしらねぇw
ちょっと理性が飛びそうなほど可愛いわよね。
見てるだけで笑顔になっちゃう、にゃんこ画像を楽しんでね~


1
6
・・・
ぐっはぁ~・・・・(かわいすぎて吐血)










 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
7





8
8





9
9




10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19

この子www
ちょっとおっさん顔よねw




20
20


どの子も、身悶えしちゃうくらい可愛かったわねぇ・・・
うちにいるにゃん子達も、
おこちゃまの頃はかわいかったのよねぇ・・・(しみじみ
今回の画像を見て
「にゃんこと暮らすのもいいかもー」
って思ったみんなは、
ペットショップに行く前に、
是非地元のにゃんこを助けている団体や、保健所を覗いてみてね。
(要電話予約)
家族を探しているにゃんこは、いーーーーーーーっぱいいるし、
そのにゃんこたちの命をつなげようと努力している人たちも
いーーーーーぱいいるから、
ペットショップでにゃんこを買う前に、
家族を探しているにゃんこのことを思い出してあげてね。
そして、家族を探しているかわいいにゃんこと出会えて、びびっと来たら・・・
是非おうちに迎えてあげてね。

ってことで、
いつも応援あんがとう!
また遊びにきてねー








via.
20 Pictures Of Kittens