おつかれさまです。
12月に入ったので・・・

クリスマス・ネタ解禁!

www
もうさ、最近はお店とかのデコレーションも気が早くって、
11月の終わりには
「クリスマスー!クリスマスー!」
てなるじゃない?
でも、できれば12月まで待っていただきたいわよねw
だって・・・クリスマス!クリスマス!って騒がれると・・・

気が急いて落ち着かないのよ!(怒

ってことでw
めでたく12月になったから、クリスマス・ネタを解禁よーぉ
今回は、お部屋のクリスマス・デコレーションを紹介するわね。
予定が無くても、卑屈になっちゃダメよ!
まずは、お部屋をクリスマスバージョンにして、
気持ちからワクワクしましょ~


1
33
あらすてき!
赤と緑じゃなくても、クリスマスの雰囲気になるのね~








 
2
24

どーんと大きいツリーのコーナー。
この雪が積もったようなコナコナって・・・
落ちるのよねぇw
今は、触っても落ちないコナコナがあるのかしら・・・





3
35

これも大きいツリーが主役。
ツリー以外の色を抑えているから、
自然とツリーに目が行くわよね。




4
25

素朴なツリーと暖炉が素敵ねぇ。
このお部屋は、赤をポイント使いしてて、
基本に忠実なクリスマス・デコレーションて感じだわ。





5
36

ツリーがでかいwww




6
26

このお部屋素敵ねぇ。
大人のクリスマスって感じだわ。
こういう現代アートみたいなツリーもいいわね。



7
37

このお部屋は、
基本カラーがベージュとグリーン。
ツリーの存在感があれば、こういう色でもクリスマスなのねぇ。





8
27

このお部屋も、白~シルバー&グリーン。
この色合い・・・流行ってる?




9
38

暖炉に靴下を下げるのはいいんだけど・・・
ハイソックスは、あんまり好みじゃないわぁ。
だって・・・
足がぶら下がってるみたいじゃない?
こわぁーいwww






10
28

全体的に白いツリーって素敵よねぇ。
でも、このコナコナが・・・
服につくと最悪なのよねw




11
39

「今年のツリーは天井までの高さのものを!」
て通達でも出てるのかしらw
どのお部屋もツリーがでかい!





12
29

このツリー素敵ねぇ。
こういう素朴な色合いっていいわぁ。
でも相変わらず、暖炉の靴下が足に見えちゃうwww





13
40

このお部屋は、ゴールドの色がポイントなのね。
ゴールドを使うと大人っぽくなるし、
特別感があっていいわよね~
自分の部屋では、なかなか使えないんだけどねぇ・・・





14
30

このお部屋もツリーが大きいわぁ
・・・
ひぃっ!
ツリーのところに小さい人がぁぁぁぁぁぁぁぁ!
・・・・・・・・・・
マネキン?
マネキンよね?
「それではご覧いただこう・・・」系じゃないわよね?





15
41

はぁ・・・さっきのは怖かったわぁ。
こういう素朴な部屋に癒されるわぁ・・・





16
31

ゴージャスねぇ・・・
暖炉の上の鏡の前に、キャンドルがいっぱいあって素敵!
明かりを落として、このキャンドルをつければ、
鏡に映って綺麗でしょうねぇ。





17
43

赤、緑&オフホワイトのお部屋。
ザ☆クリスマス!
って感じだけれど、
個人的な好みで行くと・・・
暖炉の上と鏡の上のガーラントは好きじゃないかなぁ・・・





18
32

うーん・・・
アタシの中では「努力賞」
好みの問題だけどねw





19
44

あら・・・・なんか素敵だわぁ。
このお部屋を見てると、グレーのソファーが欲しくなっちゃう!





20
45

カラフルねー。
かわいい!





21
46

あれ?
このお部屋・・・・さっきもあった?
似たようなお部屋が多くて、分からなくなってきちゃったwww





22
34

このツリーの「こんもり感」がいいわぁ
その辺で売ってるツリーって、しゅっとしているのが多いでしょ?
でもアタシは、このお部屋のツリーくらいこんもりしているほうが好き。
でもだ、でもだぞ・・・
もしツリーを置いたら・・・

必ず猫に登られて、オーナメントで遊ばれて、壊されておしまい!

になるんだろうなぁ。
ものすっごい目に浮かぶwww
なんだか悲しくなってきちゃったわぁ・・・

ってことで、
ちょっと切なくなったけれど、
みんなは素敵なクリスマス・デコレーションを楽しんでね。
いつも応援あんがとね。
またね~ん








via.
elLf House