おつかれさまです。
最近コメント欄において、

お買い物サイトへの誘導
どう見ても文章になっていないコメント

等々があって、
正直困っていたのね。
だって、アタシね、
コメント欄はリトトリに遊びに来てくれた人が、
わざわざ書いてくれる「特別な場所」だと思ってるのよ。
だから、みんなで楽しくおしゃべりして欲しいの。
なので、悩んだのですが・・・
以下の点が変わります。

画像認証を採用しました。
お手数ですが、コメントを残してくれる際によろしくね。


コメントの表示を認証制にしようかと思ったんだけど、
今回は画像認証で、経過観察してみます!
その他色々、ご意見などがあったら
気軽に

littletripblog@gmail.com

までメールくださいね~
みんなで作ろう、楽しいリトトリ!
相互RSSも引き続き募集しております。
以上、お知らせでした!
では、リトトリで楽しんでね~

るび