おつかれさまです。
今回の主役は、
頭に色々なものを乗せたりするのが上手なピットブル。
名前はスカウト
元男子で、人間のママと一緒に暮らしてます。
同居しているわんこやにゃんこもいます。
とにかく色々なものを乗せちゃってるから、
わくわくしながら楽しんでねー


1
2
かわええーーーーー!







 
2
1





3
12





4
3





5
14





6
13





7
15





8
4





9
5





10
16




11
6





12
17





13
7




14
18





15
8





16
19





17
9





18
20





19
10





20
11





21
22





22
21
このスカウトさんってば・・・
ほんとに、されるがままなのねぇw
かわいいし、なんかいじらしい。
色々な食べ物が頭に乗ってるけれど、
彼が食べることはないんですって。
人の食べ物は一切あげてないらしいわ。
そんな、彼の tumbler は・・・

Stuff on Scout's Head

↑こちらだよーん
可愛い画像がたくさんあるから、
見に行ってみてね。

ってことで、
これからうちの頑固な柴犬の頭に色々と乗せてみようと思うの!
きっと嫌がられて、
ため息つかれるだろうけれど、
アタシ負けないわ!

つーことで、
いつも遊びに来てくれてあんがとね!
リトトリは色んなジャンルの、
色んな記事があるから、
ゆっくり遊んで行ってねー







via.
You Can Stack Anything You Want on This Dog's Head