おつかれさまです。
ちょっと、色々と衝撃的な画像を見つけたから、
あわてて記事を書いてるわ!
まずはこちらを見てねー!

1
39
・・・
瞳を大きくするコンタクトを入れているんだろうけど、
それを差し引いても、
変わりすぎ!!!









 
2
1


すっごいかわいくなってる・・・・
韓国と言えば整形っていうくらい、イメージとして定着しているわよね。
卒業記念に二重にする、とか
企業の面接の前に整形するのが基本、てなかんじで、
本当かどうか分からないけれど、
気軽に整形をする人が多いイメージ。
そんな韓国の「整形ビフォアー&アフター」画像が紹介されていたから、
みんなにもお届けするわねー。
女子に関しては、
瞳を大きくするカラコン、
ヘア・メイク、
とかも変わってるから、かなりの大変身よ・・・
では、画像がいっぱいあるから堪能してねー




3
12





4
23





5
34





6
2





7
13





8
24





9
35





10
3





11
14





12
25





13
36





14
4





15
15





16
26





17
37





18
5





19
16





20
27





21
38





22
6





23
17





24
28





25
39





26
7





27
18





28
29





29
40





30
8





31
19





32
30





33
41





34
9





35
20





36
31





37
42





38
10





39
21





40
32





41
43



うそーーーーんっ
ほんとに別人だわぁ・・・・
韓国の人は気軽にお直ししちゃうて噂・・・本当なのかもねぇ・・・・

つーことで、
いつも応援あんがとね!
またねーん!








via.
Korean Plastic Surgery. Part 2