おつかれさまです。
今回の定例会議は、DIYについてお勉強しましょう~
今回の材料は

パレット

市場や工場で使うような、
フォークリフトで荷物を運ぶときに活躍する木のアレ。
日本でパレットが手に入るのかは分からないんだけれど、
素敵な画像ばかりだからみんなにお届けするわぁ~
何かのヒントになってくれたら、アタシもハッピー!
では、ゴーゴー!

1
54
綺麗に色を塗って足を付けたら、テーブルに変身!
真ん中にキャンドルとか置けるようになってて、いいわねぇ。








 
2
35





3
36





4
37





5
38





6
39





7
40





8
41





9
42




10
43




11
44





12
45






13
46





14
47





15
48





16
49





17
50





18
51





19
52





20
53





21
55





22
56





23
57





24
58





25
59





26
60





27
61





28
62





29
63





30
86


おうちを作っちゃうって・・・すごいわよねぇ・・・
屋上緑化もしてるし、エコな香りがするわぁw

てことで、
楽しんでもらえたかしら?
いつも応援ありがとね。
またねーん







 
via.
Acid Cow