おつかれさまです。
今回もやってきました、深夜の欲望爆発更新記事!
これ長いなぁ・・・
もう少し短くしようかしら。うーんと・・・うーんと・・・

欲爆記事!

なんか緊縛みたいでダメね。
短くするのはやめようw
ってことで、今回の記事は、

耳たぶの穴を拡張している僕ら、
ピアスをはずしたらこうなります・・・

って内容になっております。
ひたすらに、でかい穴があいた耳たぶが出てきます。
なので、
穴嫌いは注意!
穴嫌いって・・・やだーちょっと卑猥w


1
2
穴がしぼしぼしてる・・・
この文だけ読んだら、本当に意味が分からないわねw













 
2
1





3
3





4
4





5
5




6
6





7
7





8
8





9
9





10
10


しわしわ、しぼしぼの人もいれば、
お肉ぱんっ!って人もいるのねぇ・・・
十人十穴。
・・・なーんかシモネタな香りがするのは、
アタシが欲求不満だから?
いやーっ!

あ、
こういう穴って、石鹸つけてぐりぐり洗うのかしら。
耳たぶの穴に指を入れて洗うって・・・
なんか怖い・・・

ってことで、
いつも応援あんがとね!
高確率で変なこというけど、
気にしないで!すぐに慣れて気持ちよくなるから!
あー、今回はシモネタ風味だわぁー・・・いやーっ!







 
via.
Gauged Ears Without The Gaugeds In