おつかれさまです。
広大なネットの海では、
色々なものが流行っては消えていくけれど・・・
またおバカな流行がwww
今回は・・・

CATMAN!

模範演技はこちら


 
1
1
うますぎるwww
そしてにゃんこもかわええー!
そ☆し☆て
このお兄さんもイケメンの予感・・・(うひひ






 
2
2

さっきの「オリジナルキャットマン」が投稿されたのは
巨大サイトの reddit
画像のあまりのかわいさ&素敵さに

「ぬおおおおおおー!おいら&うちの子だってできるもん!」

と、なったかどうかは分からないけれど、
みんなこぞってキャットマン画像を投稿し始めたんですってw
この画像って・・・
ノリノリの人間と、迷惑そうなにゃんこの温度差が見ものよねぇw
ってーことで、
色々なキャットマンを楽しんでねー



3
3

左がチャレンジャー
右が模範演技
模範演技の完成度の高さが際立つわねぇ。




4
4

もふもふキャットマン!




5
5

おひげが立派なキャットマン!




6
6

「おま・・・っ、いいかげんにしろよ・・・」
て、にゃんこの表情が素敵過ぎるキャットマン!




7
7

人はノリノリだけれど、
にゃんこは
「はぁー、早く終わらないかなー」
て顔してる、
温度差キャットマン!




8
8

左の模範演技のにゃんこが、
カメラ目線なのがいいわよねぇ



9
9

今にも、にゃんこが落ちちゃいそうな
ぎりぎりキャットマン!




10
10

なんか・・・・違う写真になってない?
www




11
11

お!
なかなかに完成度が高いんじゃない?
がんばれキャットマン!




12
12

にゃんこが・・・にゃんこがかわええ・・・
おててブラブラーなところがかわええ・・・




13
13

模範演技の完成度と、にゃんこのかわいさと、お兄さんのイケメン度数が・・・
めっちゃ際立つ結果に・・・
残念!





14
14

やだー、このお兄さんちょっと好みー
(すでにエスパー状態でお兄さんの顔を想像中)
にゃんこもかわええわぁー




15
15

キャットマンというより・・・
ねこねこ兜(目からビームが出る)をかぶった魔人
って感じw




16
16

「ふふふ・・・どれもまだまだだな・・・」
これぞキャットマンよねぇw


ずーっとキャットマン画像を見てて思ったんだけど・・
これ、やりたくなるw
うちにも黒にゃんこがいるから・・・やってみようかしら。
蹴られて顔が傷だらけになりそうだけれどね・・・

ってことで、
いつも応援あんがとね!
またね~ん








via.
CatMan Mania