おつかれさまです。
今回は、なかなかに特異な進化を遂げた車が登場するわよーw
車のアレンジって、結構想像できたりするじゃない? 
でも、今回はwww
その想像の上をいく車が!
登場するかもよw(断言できないけどねw)
ってことで、楽しんでねー


1
32
ピンクのむにゅむにゅカー
なんか・・・重力に負けた脂肪みたいでいやだわぁ・・・
重力に負けない、ぱーんとしたおしりがいいのよね
(車の話じゃなくなってるしw)








 
2
1
かなりロン毛の車ねぇ
コレは牛?
でも、耳とタイヤがゼブラ柄なのよねぇ・・・
謎だわぁ。




3
2
もっさもさw
ものすっごいもっさもさw
この車に乗るときは、ニットは絶対ダメよね。
黒いニットでこの車に乗ったら、
降りるときに違う色になっちゃいそう。




4
3
これは・・・ホワイトベース?




5
4
まぶしーwww




6
5
これは・・・
本当に警察車両なのかしらw




7
6
これも毛足が長いwww
洗うときはシャンプー?




8
7
・・・・
赤い・・・いのしし?
あれ?違うかしらw
これ、なんの動物?




9
8
なんか、
「凄い適当にスプレーで書きましたw」
っていう、脱力感が嫌いじゃないわ。



10
9
こういう、
人形どっさり搭載車
て、怖いのよねぇ・・・
もごもご、じわじわて感じで、人形が動き出しそうで怖いー!




11
10
コレは何だろうw
焼けて溶けた感じかしら




12
11
ダンボールw





13
12
これは・・・
骨どっさり搭載車?
怖いー!




14
13
何がしたかったのかしらねぇ・・・
でも、パッチワークみたいで、色合いは素敵




15
14
ずらーっと並んでるわねぇ
こんなに必要ないと思うんだけどw




16
15
もしかして・・・
これもダンボール?





17
16
どう見ても、普通に室内用のドアwww
これって、日本だと止められちゃうのかしら。




18
17
・・・
皮膚病みたいだわぁ・・・




19
18
まつげ生えてる!!
この車は女の子なのねぇw




20
19
おおーwww
けっこう本家に忠実な猫バスw
なでてみたいわぁ




21
20
なんか早そうだけど、
やっぱり色々と違和感




22
21
なんとなーく、車が笑ってるみたいよねw




23
22
これね、
ものすっごい前が見づらいわよねw
色合いも、限りなくミニカー風




24
24
どうして、こんな取ってつけたような適当なことするのかしら。
これが
若さゆえの過ち
なのかしらw



25
25
ダンボール&テープ
この組み合わせは、色々なところで活躍中よねw




26
26
タイヤの大きさも、もちろん気になるんだけど。
車体が、やけにベコベコと凹んでいるのが気になるわぁw
色々ぶつけて頭に来たから、
タイヤを大きくして、
ちょっとやそっとじゃ車体に傷がつかないようにしたのかしらねw




27
27
またダンボールw
ダンボールはいいとして、
せめて、車体と同じ色を塗ろうよ!




28
28
・・・
これ・・・走るの?
このタイヤの角度で、走れるの?




29
29
www
これすごおーい。
後ろにR2D2が乗ってるw




30
30
長いw
ものすっごく長いw




31
33
ええ?
えーっとお・・・
なんかすごーく違和感を感じるわぁ
タイヤが多めってだけじゃなくて・・
なんて言うか・・・
相当な力技で、サイズの違うタイヤをはめてみました!
っていう、この毛皮のおじさまの気合を感じるわねw




32
34
ダンボールじゃ、強度が不安ってことで、
これは木材w
接着剤でつけてるのかしら・・・
でも、せめて車内と同じ色を塗ろうよー!




33
35
牛?牛カーって流行ってるのかしら
車内も牛バージョンw
よほど好きなのねぇ




34
31
毛を生やすのはもう飽きた

次は人工芝!
ってことなのかしらwww
この車の顔つき・・・
じーっと見てると、
ものすっごいイライラするわぁ


色んな「ある意味進化型」の車が登場したけれど、
乗ってみたい車はあった?
アタシは、
今目の前で、

ヒーターの上に乗ったにゃんこが、
「なでてー、あそんでー」
って顔でこっちを見ながら、
足をブラブラさせてる

から、乗りたい車は無かったわw
(毎度意味不明ですまぬっ)

ってーことで、
いつも応援あんがとね!
アタシはうちのにゃんこと遊ぶわねー(うふふ)
またねーん








via.
Really Bad Custom Cars