おつかれさまです。
いきなりだけど

頭が痛い!

叫んですっきりしたわw
ごめんね、言いたかっただけよ。
だって鎮痛剤は効かないし、猫のケンカは盛り上がるしで、
いろんな意味で頭が痛いわぁ・・・
でも今回の画像でその痛みも癒えるかも・・・w
痛みが癒えるかもしれないほど面白いのは、
ロシアのデートサイトの画像と言われるものなんだけれど、
出てくるみなさんのセクシーアピールが、
なんていうか・・・
うーんw
なのよ!
本人が真剣であれば、あるほど笑えちゃうのよねぇw
ってことでw
ロシア流のセクシーアピールを堪能してね~


1
17
この彼の画像は、ある意味伝説よねw
赤い唇
白い肌
くもの巣柄がイケてるハット
素肌にネクタイ
白いバラ
・・・
この彼を見て、
ロシア女子は会いたくて、会いたくて、会いたくて、震えちゃうの?









2
1
水量の多い川の前で
「よっこいしょ」
って感じで、自らの胸元にジュースを・・・・
よく、MVとかで液体を女子にかけたりするけど、
リアルの世界でそれをやるとこうなるのねぇ。
この彼女が身をもって教えてくれた教訓ね!




3
2
「どーもー!人魚姫です~」
ってことなのかしら・・・
あえて、厳しいことを言うけど、
人魚の魚部分の作りが、簡単すぎじゃないかしら・・・
もう少しがんばってほしいわぁw




4
4
この彼も、素肌にネクタイ・・・
もしかして、これって流行ってる?
アタシが知らないだけで、世界中で
「素肌にネクタイの男子を見ると、どきどきが止まらないのー!」
って女子が急増中?
・・・
そんなわけないわねw




5
5
実は、この画像はスルーしようと思ったのよ。
だって、普通の金髪モヒカンだと思ったから・・・
でも、違ったのw
よーっく見てw
頭に乗ってるのは、狐の毛皮(顔つき)
この画像は、(引用元によると)ロシアのデートサイトのものらしいんだけど、
この画像で、おデートのお誘いが来ると思って出してるのよね?
さすが、不思議の国ロシアだわぁ・・・




6
6
この彼、いい筋肉してるわよねぇ。
でも、誰と戦っているのかしら・・・
そして、後ろに飾ってある、
かわいいわんこの写真w
わざとこのわんこの写真を背景にして、
「オレは戦いに明け暮れる戦士だけれど、わんこを愛する優しい心もあるんだぜ」
っていうのがアピールポイントなのかしらねぇ・・・
うーんw




7
7
女性?女性でいいのよね?
ワイングラスを片手に優雅に泡風呂。
なかなかのセクシーアピール・・・なんだろうけれど
何故、ゴム手袋?
これって、家事をするときの手袋っぽいわよねw
うーん・・・・以上の要素を組み合わせて、彼女のアピールポイントを考えると・・・
「あなたと一緒に泡風呂を楽しんじゃうくらい大胆なあたし。でも家事もこなす家庭的な女なの」
って感じ?
ロシアの人のアピールって・・・・難しいわぁ




8
8
この彼女は、分かりやすい方よね。
網タイツが素敵だわぁ(網タイツ大好き!)
それにしても、
このマスク、よくおうちにあったわねw





9
9
ロシアは、床も壁も絨毯なのよねぇ。
やっぱり寒いだろうから、防寒としてこういう習慣ができたのかしらね。
そして、画像の彼だけれど、
今まで登場した人たちが濃すぎて、
すっごく普通の人に見えるわw
いかんw
これじゃいかんwww




10
10
キタコレw
一見普通の、優しそうな若者だけれど、
ボウズ風なのに、襟足ながっw
そして、室内なのに防寒系重装備w
バラには青い蝶がついてるのねぇ。
って、今アタシのPCの変換がアホだったわぁ

青い腸

って変換したのよw
そんなのバラにつけられて送られたら、
そのまま警察に走るわねw




11
11
切ない。
この彼が真顔で、銃らしきものを構えながらポーズしてるけれど、
どうにも切ない。
そうです、前髪。
彼の努力を、凄く感じるのよねぇ・・・
髪の問題って、とっても繊細よね。
アタシ昔、薬の影響でつるっつるになったことあるけど、
「薬が終われば生えてくる」
って思ってたから、楽しいスキンヘッド・ライフだったのよね。
でも、二度と生えないかもって言われたら・・・
あー、怖い。
ボウズが似合う人もいるから、変に隠さないで
「潔く刈ってしまえ!」
って思ってしまうときもあるけど、
本人の気持ちの問題もあるだろうしな・・・
この前毛が抜けまくったカツラを乗せてるおじさんを見たの。
カツラってモロバレだけれど、
アレを乗せることによって、心の均衡を保ってるのかしら・・・
って、見てて切なくなっちゃった。
あ、長くなってるw
ごめんねー。次々!



12
12
これはwww
足が短い子なのねぇw
(こういうファッションだってわかってるから、心配しないでねw)




13
13
ベッドでセクシーポーズ
バナナ
新聞
・・・
関連がわからないーwww




14
14
おばちゃまだって、セクシーアピールですよ!
水色のかわいいキャミソールでがんばってみたのね。
それにしても、背景を気にしないのねーw
色々ぶら下がってて、気になっちゃうわぁw




15
15
あら、この彼はがんばってる方じゃない?
男性は、肌を出したほうが人気がでるのかしらねw
ロシアの女子に聞いてみたいわぁ。
ちなみに、後ろの壁に固定されているのは・・・・何?




16
16
この彼も、伝説と言っていいと思うわ。
この画像の感想をスバット言うと

面白すぎて、ずるい!

顔真っ赤になるほど、力入れなくてもwww




17
18
あー・・・・えーっと・・・・
何故キッチンでこのポース?
ピンクのブーツをアピールしたかったのねぇw
でも、やっぱり気になるわw
なんでキッチンなのー?




18
19
あら?この子もキッチン?
えー・・・・
もしかして、ロシア男子的に、
「キッチンでセクシーポーズの女子が大好物!」
とか、そういう・・・・
意外と、さっきのピンクのブーツの子とお友達だったりしてねw
お互いを撮影して盛り上がったのかもねw



19
20
「オレの柔軟性で、君のハートを熱くさせるぜ!」
この彼やわらかーい!
でも、年齢が全然わからないわ・・・

色々と濃い人たちが登場したけれど、
みんなの心を鷲掴みにしたセクシーさんはいた?
お気に入りの人がいたら、コメントで教えてねーん

てーことで、
いつも応援あんがとね!
また遊びにきてねーん
あ!
こんな記事やってー、とか
もっとこうしてくれたら読みやすいー、など
リクエストや感想待ってるわー
色々教えてね!








via.
Cringe-Worthy and Totally Awkward Photos From Russian Dating Sites