おつかれさまです。
今回の画像もおもしろいわよーw
どこかのフォトショ職人さんが作ってくれた作品で、

もしもあのセレブが、普通にその辺で働いていたら!

ってシリーズなのw
マクドナルドや、ピザ屋さんや、スタバとか・・・
みんなにもお馴染みの所で働くセレブたちを堪能してねーw


1
12
デイヴ!
デイブ・グロール!!
首から下は違う人のはずなのに・・・違和感無し!
こんな顔してるけど・・・量を少なくしてた珈琲を飲みすぎたのかしら・・・・w
記事の最後に、デイヴが珈琲でハイになる画像を見つけたから貼っておくわねぇw
はしゃぐデイヴがかわいくて萌え萌えよぉ










2
1
・・・
なぜかしら、違和感が無いわぁ・・・
でも、ショーン・コネリー様が選んだお肉なら、
少々高くても買ってしまいそうな気がするw




3
2
えーっと・・・・これって・・・・普通の人じゃ・・・
あ!
ベン・アフレック・・・・さん




4
3
じゃすてん・びーばーw
マックのバイトの新人君って雰囲気ね




5
4
やだ、いそう!
今度スタバに行ったら、注意して見ないとw
意外とサラがいるかもしれないw




6
5
このメンバーが揃うなんて豪華なバーよねぇ。
ちなみに、左側はブラピさんでいいのよね?
身長が変わるとわからなくなるわ。





7
6
これは・・・
この違和感のなさは・・・・
こういう役柄のときに撮影したものじゃないの?




8
7
うーん・・・
この人に薬のことを聞くのは・・・こわいわぁ




9
8
不思議な髪形の億万長者がはしゃいでるわw





10
9
やだーw
ごめんね、普通の人の画像がまぎれちゃったわw
ん?
んーーーーーーーーーーっ?
エミ・・・・ネム・・・・?




11
10
怖いです怖いですw
この方のタクシーには乗りたくないw




12
11
今回のもしもシリーズを作った職人さんはすごいわね。
違和感ないものw
この彼も空港にいそうよねー




13
13
ジュリア・ロバーツが揚げてくれるマックポテト・・・





14
14
ん?キム・カーダシアン?
・・・





15
15
この彼なら、
工事でヘマしたときとか、すっごい怒りそうw




16
16
レオナルド・ディカプリオが運ぶピザw
胸にちゃんとレオって書いてあるwww




17
17
やだーwww
いそうよねーwww
大型店舗の店長さんって感じだわw
いやー、それにしても、
違和感ないものが多かったわよね。
あー笑ったw
あ、そうそうw
今回の記事のおまけw
珈琲でハイになるデイヴをどうぞーwww






はい、皆さんもご一緒に・・・

「ふれっしゅ、ぽーーーーーっつ!」

合言葉にしたいわw

ってことで、いつも応援あんがとね!
またねーん








まめちしきw
動画の最後にテロップが出るけど、内容を簡単に言うと・・・
この動画を撮影した後に、
デイヴは珈琲の飲みすぎで病院に運ばれたらしいw
でも今は、健康に害の無い程度の珈琲量にしています。
だってwww

via.
If Celebrities Had a Normal Job