おつかれさまです。
今回は・・・

きゃわきゃわたんたちが車ではしゃいでる画像

をお届けするわよーw
愛するきゃわきゃわとドライブするのって、
ほんとに楽しいわよねぇ~
うちの頑固な柴犬も、車に乗るのが大好きで、
行く先が病院でもニコニコしてるわw
車の中が抜け毛だらけになるけどねw
てことで、
かわい子ちゃんたちの画像を楽しんでねー!


1
1
「送ろうか?」
・・・
いえ・・・あの・・・歩いて帰りますw











 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
8





8
7





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
33



かわいい~
ドライブの途中で休憩したときの画像かしら。
楽しそうよね。
それにしても、意外と「自分で運転しそうな」画像が多くて・・・・・
www
笑っちゃったわw

ってーことで、
いつも応援あんがとね!
リクエストや感想があったら、気軽に教えてねー
待ってるわ~








via.
Big PIcture


☆リトトリ内オススメ記事☆

にゃんこのいちゃこら攻撃に、心底グナグナな人々w

いいやつすぎるしろくまちゃんが発見される

正解は・・・きゃわきゃわ地獄!

でっかい車好き、集まれー!

これは・・・あかん!(大増量祭り)