おつかれさまです。
みんなは、機雷って知ってるわよね?
地雷の海バージョンで、
第二次世界大戦では、
70万発の機雷が使用されたと言われているの。
元々は武器として作られた機雷。
それを、美しい家具に蘇らせているアーティストがいるのよー。
まずは、素晴らしい作品を見てね!

1
7
丸くて美しいストーブ。
・・・コレほしいわぁ










 
2
2
これもストーブ。
美しいし、なんとなく暖かそうw





3
3
この火が良く見えるのもいいわねぇ




4
1
ストーブ、別バージョン。
溶接するときに、こういうのつけるわよね?




5
4
デスク!
悪の組織のアジトにありそう!!




6
5
これ・・・いいなぁ
将来豪邸を建てたら、意味なくエントランスに飾りたい。
あ、階段の踊り場でもいいわね。




7
6
シャンデリア!





8
8
テーブル。





9
9
コレもテーブル。




10
10
コレは機雷ではなくて、古いものを使って作られたストーブ。
古いアイロンとか使ってるのかしら・・・



どれもこれも、アタシ好みだわぁ・・・
この作品を作ったのは、
エストニアのアーティスト

Mati Karmin さん
Marinemaine | The mine funiture
(↑クリックで彼のサイトへゴー)

バスタブや、
水槽なんかも作っちゃってるんですって・・・・
日本でも展示会しないのかしら。
がんばってお小遣いためるのにー!

てことで、
いつも応援あんがとね!
またねーん







via.
Big Picture



☆リトトリ内オススメ記事☆

素敵すぎ!スチームパンク・ガールズ!

最高にスチームパンクなカフェ TRUTH.Coffee

美しき西洋兜の世界

美しき、ビンテージガンの世界

世界の廃線