おつかれさまです。
お好きな皆様、お待たせいたしました・・・

クリミナル・マインドのオフショットやその他もろもろのメガポストよぉー!

ガルシアも、
モーガンも、
Dr.リードも、
ホッチも・・・
みんなが登場するから、お楽しみね。
今回は特に、
モーガンがエミー賞に潜入した画像が多いから、
色々なセレブとの画像も登場するわ。
ではでは、楽しんでねー!


1
83
ほんとに仲良しよねぇwww







 
2
60





3
61





4
70





5
68





6
69





7
71





8
72
リードって、漫画のキャラクター並みに足が長いのね・・・




9
73





10
74





11
75





12
76





13
77





14
78





15
79





16
80





17
81





18
82





19
84




20
85





21
86





22
88





23
87





24
89





25
90




www
遊んでるリードは置いておいて、
ココから先は、
モーガンの「エミー賞潜入!」よぉー



26
63





27
61





29
64





30
65





31
66





32
67





33
88



素敵www
モーガンって、誰とでも仲良くなっちゃいそうよねw

っつーことで、
クリミナルマインド・メガポスト!
楽しんでもらえたかしら。
「あのドラマのメガポストも見たいー!」
ってリクエストがあったら、
コメントやメッセージで教えてね~ん
ではでは、いつも応援あんがとね!
またねー!







via.
Fan esprits criminaels




☆リトトリ内お勧め記事☆

ドラマ クリミナル・マインドのガルシアは最高にかわいい!

クリミナル・マインドの男子は素敵!

ゴシップガールのチャックさんメガポスト!

怖くて泣けてくる・・・個性派俳優ダグ・ジョーンズさんが演じた人間じゃない色々特集!

Instagram でお勉強する、お金持ちなお子様の日常