おつかれさまです。
今回紹介するのは、
アメリカのニューヨーク州にある、
海に向かって開かれた、美しい邸宅。
高級リゾートのような雰囲気もあるんだけれど、
居心地のよさそうな色味や雰囲気がとっても素敵なの~
窓からの眺めも最高よ!
とても美しい画像だから、
是非クリックして、大きくして楽しんでね。
では、ゴーゴー!


1
2
個人の家なの。
何度も言うけれど、
個人の家w









 
2
1
これは、1枚目とは逆の方からの眺め。
外壁が好みの色合いだわぁ・・・




3
3
再び、海側から。
このプール素敵ねぇ
海の香りを感じながらプールで泳いじゃうのね。





4
4
プールサイドからの眺め。
プール
グリーン


って順番で並んでおります。
美しいわぁ・・・




5
5
プールの反対側にあるまったりスペース。
ちょっと見えづらいけれど、
ファイヤーピットがあるのねぇ。
夜とかいいわよね。
ここでお友達と一緒にぱーちーしちゃうのねぇ。
うらやまー!




6
6
お部屋の中に入ってきたわ。
手前がダイニングで、ファイヤーピットを挟んで向こう側がリビング。
さり気なく飾られたサーフボードがかわいいw




7
7
こちらはダイニング。
インテリア雑誌でも、この画像のように、
ダイニングテーブルの上にグリーンが飾られてたりするじゃない?
これって・・・・
お食事のときはどけるのよね?
このままご飯?
毎回気になっちゃうのよw



8
8
リビング側からの眺め。
ダイニングの向こう側はキッチン。
対面式になってるみたいね。
壁のウッディーな感じと、家具の色合いが素敵!




9
9
エントランスと階段まわり。
この照明いいわぁ。
きっとコレだけじゃ暗いだろうから、
他にも照明はあるんだろうけれど、
こういう「見てるだけで幸せになれちゃう」アイテムがあると、
満足度数はあがるわよねぇ




10
10
2階の廊下。
ギャラリーみたいね




11
11
メインベッドルームからの眺め。
・・・
贅沢すぎる!




12
12
サニタリースペース
鏡の裏は収納かな・・・




13
13
シャワーブース!
真上から落ちてくるシャワーってすごいわね。




14
14
この洗面台・・・
ほしい・・・




15
15
この蛇口すごくない?





16
16
外観
夕日が当たってきれいねぇ




17
17
エントランス外側からの眺め





18
18
階段の踊り場に椅子を置いてるのねぇ。
この椅子に座ったら幸せになれそうねぇ・・・
きっといい眺めなんだろうなぁ




19
19
海側からの眺め、夜バージョン
はぁ・・・
素晴らしい家だったわぁ


周りの環境に即した家って、見ててなんかしっくりくるわよね。
今回の家は、
「海がすきーー!」
て愛情を感じるような家だったわぁ
家のどの場所に腰を下ろしても、
海を眺められそうだったわよね。
素敵過ぎー!

てことで、
みんなは楽しんでくれた?
いつも応援あんがとねー
また遊びにきてね~ん








via.
HQ Room

☆リトトリ内おすすめ記事☆

故ジャンニ・ヴェルサーチ氏の殺害現場となった豪邸、約41億円で落札!

豪華なお部屋愛好会定例会議 お昼寝するならどこがいい?

第7回 いちゃこらするカップルを観察する会

美しい世界を愛でよう

いいやつすぎるしろくまちゃんが発見されるw
(この記事はアタシのお気に入りw)