おつかれさまです。
今回は、本当に美しい水彩画を紹介するわ。
まずはこちらを見て!


1
2
綺麗よねー・・・
今回は、絵の具の飛沫を使って描かれた作品を紹介するわー









 
2
1





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
9





9
8



素敵だったわぁ・・・
この作品を生み出したのは、香港のアーティスト

Marc Allente
(クリックで彼のサイトへジャンプ!)

彼は、絵画に関する教育を受けていないんですって、
独創性と、才能で、この美しい作品を生み出しているらしいわ。
彼のご両親は中国人とフランス人で、
ヨーロッパと中国の文化両方から影響を受けているみたい。
こういう素敵な水彩画を、我が家に飾りたいわぁ・・・・

ってことで!
いつも応援あんがとね!
またねーーーん








via.
ellf House


☆リトトリ内おすすめ記事☆
こんな道路標識はいかが?フランスのアーティストがアレンジした道路標識いろいろ

 
世界の雪景色シリーズ パリ 

決してカンガルーとは戦ってはいけない・・・ 

アメリカにおけるラーメンの進化を考察しよう 

目をつけてみた、見えないものが見えてきた