おつかれさまです。
今回は、とにかく高い所に上って撮影しちゃう、
ロシアの撮影チーム!
名前が・・・はっきりしないんだけどねw
命綱なしで、軽々と登っちゃって、
がしがし撮影した作品が・・・すばらしいのよねぇ。
海外のサイトで、
「スカイウォーカー」
って紹介されることが多い今回のフォトグラファーは・・・

・・・・たぶん、
マラト・デュプリさん

なんで、たぶんてつけているかと言うと・・・

1)引用元にクレジットが無い。
2)色々と調べたんだけど、マラト・デュプリさんの作品だろうと思われる。
しかし、お名前のつづりがわからず、
この呼び方でいいのか不安。

以上の理由で、
「たぶん」
ってつけてみたw
色々不備はあるけれど、作品は素晴らしいのよー
あ、高いところがだめな人は、
要注意でお願いねー!
ではでは、ゴーゴー!


1
35
普通に座ってらっしゃるw







 
2
19





3
1





4
2





5
3





6
4





7
5





8
6





9
7





10
8





11
9





12
10





13
11





14
12





15
13





16
14





17
15





18
16





19
17





20
18





21
20





22
21





23
22





24
23





25
24





26
25





27
26





28
27





29
28





30
29





31
30





32
31





33
32





34
33





35
34





36
36





37
37


撮影部隊のみなさん。
かっこいいわー

ってことで、
おまたがひゅーってしそうな画像ばかりだったわねぇ。
怖いけど、見たい。
そんな感じで、見入っちゃったわぁ。
素晴らしい作品だけれど、
安全に撮影して欲しいわねぇ。
撮影風景を想像すると、ぞわぞわしちゃうわw
つーことで、
いつも応援あんがとね!
またねーん






 
via.
These People Must be Mad to Climb These Structures