お疲れ様です。
前回、この記事を書いたら評判だったので、
調子に乗って、もう一度www
セレブとそっくりさんポルノスターの画像を並べてみたわよぉー
これがね・・・似てるのw
今回は、前回よりも似てると思うw
ポルノスターさんの出演作品を見たくなるくらい似てるけど、
名前で検索して、ヒットしたやつを見に行くときは・・・・
セキュリティーばっちりで、注意しながらにしてね。
って、ことで、ゴーゴー!

1
1
(ラブリー)ケイティー・ペリーと、
彼女のそっくりさん
似てる・・・w







 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
7





7
8





8
9





9
10





10
11





11
12





12
13





13
14





14
15





15
16





16
18





17
17





18
19





19
20





20
21





21
22





22
23





23
24





24
25





25
26





26
27





27
28





28
6



(ラブリー)リアーナたんと、
彼女のそっくりさん・・・
・・・
このそっくりさんの作品・・・見たいかもw
でも、検索するのが怖いわぁーw

ってことで、
みんなは楽しんでくれたかしら?
もっと「セレブの画像を見たいぞー!」
って、みんなは・・・

セレブ・カテゴリーの記事一覧

を、見に行ってみてね~
いつも応援あんがとね!
またねー






 
 
via.
Porno Star Looks a likes of Popular Celebs