おつかれさまです。
「きゃわきゃわ」の記事って、
9時か15時に更新するときに書くことが多いんだけど、
今回、突然

寝る前にきゃわきゃわエキスをたっぷり吸って眠ったら、
素敵な夢が見れるんじゃない?

って、神の啓示がきたので、
この時間に更新してみるわぁ。
きゃわきゃわエキスを補充して、
素敵な夢を見てね~
では、ごーごー!

1
15
きゃー!ちっちゃくてかわええー
そのうえ、ちらっと見えてる舌がいいわぁ








 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5
このお写真素敵ねぇ





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
16





17
17





18
18





19
21





20
20





21
19





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26





27
27





28
28





29
29





30
30

むっはぁ・・・
もふもふでかわいいわぁ
うさぎたんって、こういうフォーメーションするの?
・・・
この後、合体して変身したりする?
www
そんなわけないわねw

つーことで、
みんなは楽しんでくれたかしら?

Animals カテゴリーの記事一覧
 
↑は、
動物たんの記事の一覧よ~
よかったら見に行ってみてね。




いつも、
遊びに来てくれて、
ツイッターでつぶやいてくれて、
フェスブックでいいねしてくれて、
いっぱい応援してくれて、ありがとう!
最近・・・リトトリで、LINEを始めようかと思ってるんだけど・・・
みんなどう思う?
あと、RSSも始めようかなーって・・・・悩み中。
みんなが楽しく便利に進化して行きたいから、
アドバイスおねがいぃぃぃ!




via.
Those Funny Animals