おつかれさまです。
今回出てくるお髭はすごいわよぉw
実際、かなりのボリュームと長さがあるお髭だから、
色々と遊びたくなっちゃうのも、無理は無いw
でも・・・
ここまでやらなくても・・・・w
ってくらい激しいの!
お髭って・・・進化してるのねぇw
みんなの常識を覆すお髭が登場するわよ!
みんな心の準備はいい?
では、ゴーゴー!


1
1
www
この彼の表情も素敵なのよねぇw
重力に逆らうお髭・・・
すばらしい!








 

 
2
2





3
4





4
5





5
6





6
7





7
8





8
10





9
12





10
13





11
14
 




12
15





13
16





14
17





15
18




16
19





17
20




18
21





19
22

画像の衝撃度があまりにもすごかったから、
最後はイケメン風な画像にしたわwww

今回紹介したお髭画像は、
こういうおもしろお髭画像を量産している、

Mr. Incredibeard (HP)

・・・さん、の作品なの!
ネイルのサイトをやっている奥様と2人で、作品を作ってるんですって。
彼らは、フェイスブックのページもあって・・・

Mr. Incredibeard (Facebook)

見に行ってみてね~ん
ってことで、
いつも応援あんがとね!
「こんな記事が読みたい~」
ってリクエスト、待ってるわよー
気軽によろしくねん。
ではでは、
またねー




via.
This Man's Beard Can Do Crazy Things