おつかれさまです。
みんなの中には、もう手にした人がいるのかしら・・・
そう、今話題の・・・

iPhone 5s!

iPhoneが発売されるたびに、
毎回毎回、毎回毎回、
そして
毎回毎回、
そんでもって、
毎回毎回、
愛と情熱を胸に、並ぶ人達がいるのよねぇ。
あれって、もう、風物詩の域に達してる感があるけれど、
彼らの iPhone に対する愛ってすごいわぁて思うのよ。
あれだけの時間と体力を犠牲にしてでも手に入れたいって欲望は、
もう、片思いみたいなものよねって思うの。
アタシは、どこか醒めた人間だから、
情熱を行動に移せる彼らを、
ちょっとうらやましく思うわ。
てことで、
今回は、 iPhone に恋しちゃった世界中の人たちの画像よー

1
1
並んでるわぁ・・・・







 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
12





12
14





13
15





14
16





15
18





16
20





17
21





18
25


手に入れた人の喜びようwww
ほんとに、よかったわねー
って思えちゃうわね。

ってーことで、
いつも応援あんがと!
またねーん



 
via.