おつかれさまです。
今回の豪華なお部屋愛好会定例会議は、
前回の記事が好評だったので、
調子に乗って第2弾・・・

ビバ☆物欲の秋、
こんなのあったら素敵よね~アイテム特集

だよーーーんw
そうなの、人の欲望って底なしじゃない?
(アタシだけかもしれないいけどね)
あれもこれも欲しくて悩んじゃうけど、
素敵なアイテムをいっぱい紹介して、
もっと悩んで貰おう!って魂胆なのwww
ふふふ・・・・悩め悩めw
てことで、ゴーゴー!


1
30
この美しいものは・・・・
ドアなんですって!
太陽が動くたびに、この美しい模様が壁に映ったりするのねぇ・・・
すばらしい!






 
2
26
こどもちゃんの為の屋内ツリーハウス




3
27
大きなお友達の為の
海賊船風のベッドルーム



4
28
内部はこんな感じ




5
29
これ・・・べっくりしたんだけど
普通のプールって、梯子みたいなので入ったり出たりするでしょ?
これは・・・海みたいにそのまま歩いていけちゃうのw
遠浅ってかんじで深くなってるから、
梯子なんかいらないんですってー
すごいわぁ・・・




6
31
こううのって、アスレチック的なものについてたわよねw


7
32
あー、気持ちよさそう。
でね、最近のおうち画像を見てて思うんだけど・・・・
こういう、片方にしか手すりが無くて、
もう片方が崖って階段が多いのよねぇ
危なくないの?
酔っ払って登って、落ちたりしないの?
心配だわぁ・・・・




8
33
オレの部屋ってば、スケートパークだからw


9
34
いえ~い!
壁のひし形模様がかっこいいわぁ・・・・




10
35
ファイヤーピット@テーブル
ここまでしても、
「炎が見たい!!!」
って欲求が強いのねぇ・・・・
ついつい、なんかを焼きたくなっちゃうわ・・・
買ってきた焼き鳥とかwww
あー、庶民の発想でごめーんw



11
36
お庭 de オフィース
憧れるわぁ




12
37
この金属っぽいのは、滑り台!


13
38
ここから滑っていくのよー
おもしろそうw




14
39
にゃんこの為のお散歩コース
これは・・・
飼い主さんの愛情を感じる!
にゃんこが出入り自由でも平和な地域もあるだろうけど、
車や感染症や、その他色々と心配事があるからお外には出したくない。
でも、にゃんこには退屈させたくない・・・
で、コレを作ったと思うんだけど、
素晴らしいと思うわぁ
アタシもまねしたいけれど・・・・
冬に雪が積もったら、全部こわれちゃいそうで・・・・




15
40
ここにもファイヤーピット!
焼き鳥は焼けなさそうね・・・・・
(目的は調理じゃないからねw)




16
41
キッチンでピンポン!




17
42
バルコニーがプールになってる!
これ、全部の階のプールが水入ってるのに、
1個だけ水を抜いてたら・・・
笑えるwww




18
43
プールの横にもファイヤーピット!
焼き鳥・・・(自粛)




19
44
引き出しが冷蔵庫になってるんですって!
これは・・・・すごいわぁ




20
45
お部屋で映画
このたくさんある気持ちのよさそうなクッションといい、
さり気なくある暖炉といい、
天井の形といい・・・・
お金持ちのおうちなのねー!
って思うわよね
いいなー・・・
ともだちみんなで、ここで映画を見たいわぁ~
そして、おしゃべりが盛り上がりすぎて、
誰も映画を見てないって状態になるのよねーwww




21
46
TVのついたバスタブ
これって、バスタブが小さく見えるけど、
そうではなくて、
画面が大きいんですって!
こんな至近距離で、
こんなでっかいのを見なくても・・・
あー、でもスピーカーとかすごそうだから、
映画とかいいのかな・・・




22
47
わんこのお風呂
かわいいわぁ




23
48
本棚 + 階段
幅の広い階段って、贅沢よねぇ





24
49
キッチンの下に、ワインセラー!
めっちゃ憧れる・・・・・

いろんなアイテムが出てきたけれど、
気になるものはあった?
「この記事で見て、買っちゃいました!」
って人がいたら、教えてねー

さて
まだまだ色々と素敵画像が見たいよー
ってみんなには・・・・

インテリア・カテゴリーの記事一覧

タグ・高画質の記事一覧

を、オススメするわぁ
高画質の記事は色々なジャンルの記事があるから、
楽しんでみてね~
つーことで
いつも応援あんがちゅー!
またねーん








via.
and via.