おつかれさまです。
今ネット上では、色々な流行が出ては消え、
また出ては消えていくわよねぇ
例えば・・・・

バゲットを使って遊ぶやつとか・・・
リトトリ内参考記事 「フランスパンの楽しみ方は、食べるだけじゃない」 

馬の被り物で盛り上がっちゃうとか・・・
リトトリ内参考記事 「今時代はウマヅラ!とうとうこの時代がやってきた・・・らしいよ」 

これらの流行はすっかりどっかにいっちゃって、
今ぐいぐいと人気が出てきているものがあるらしいの・・・
それは・・・

まゆげ犬w 
目新しいのかしらねぇ・・・これってw
こどものころに、わんこにやって怒られた人もいると思うんだけどw
でね、ここからはアタシのお願いです。
このまゆげ犬、かわいいのよー
なので、おうちのわんこにもやりたくなっちゃうと思うんだけど・・・
やるなら、油性ペンはやめてあげて!
安全度数が高くて、なおかつ簡単にできるのが、
紙や布をまゆげの形に切って、
テープでつければいいと思うのね。
あと、わんこが嫌がったらやめてあげてね。
つーことで、
画像を楽しんで~


1
15
wwwwwwwww
凛々しいw










 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26

まゆげが白いと、
一気にお年寄り風味になるわよねw
あー、それにしてもかわいかったわぁ
これのにゃんこバージョンも見てみたいわよねwww
つー、ことで。
まだまだ、かわいいわんこの画像を見たいみんなには・・・

Animals カテゴリーの記事一覧

を、オススメするわぁ
わんこだけじゃなくて、色々な動物たんのかわいい画像を楽しんでね
ってーことで、
いつも応援あんがとね!
またねーん







 
via.