おつかれさまです。
今回は、ものすっごいかわいい壁紙をみつけちゃったから、
みんなにも紹介するわね~
このかわいい壁紙をデザインしたのは・・・

カタリナ・エストラーダ 

彼女がデザインしたスマート(車)が最高にかわいいわよぉ
良かったら見に行ってみてね。
でね、彼女が手がけた壁紙なんだけど、
かわいいだけじゃなくて、美しいの!
なので、主役級の壁紙なのよ!
この壁紙だったら・・・置く家具を悩んじゃうわねぇw


1
12
この鹿の頭もかわいいけれど、
壁紙がかわいいわぁ~








 
2
1





3
2





4
3





5
4




6
5





7
6





8
7





9
9





10
10




11
11




12
8

派手だわぁ・・・
でも、やっぱりかわいいわぁ・・・

つーことで、
豪華なお部屋愛好会(ミニ)は楽しんでもらえた?
いつも遊びに来てくれてあんがと!
またねーん


 

もっと素敵なおうちを見たいみんなにオススメなのは・・・

豪華なお部屋愛好会 記事一覧


良かったら見に行ってみてね~ん

via.