お疲れ様です。
正直に告白すると、
最近・・・ちょっとブログが書けない人になっちゃってるアタシなの・・・
前までは、スイスイって記事が書けたのに、 
最近は1つ書くのに時間がかかって・・・・w
理由はねー、ちょっと気づいてるんだけど、
最近、リトトリに遊びに来てくれる人が増えてて、
アタシほんとに幸せなんだけど、
内心・・・
「この記事で、喜んでもらえるかな・・・」
とか考えちゃって、前みたいに気軽に書けなくなっちゃってるのよねぇ・・・
なので、
みんな、気が向いたらブログの感想とかを教えてね~
「こんな記事書いてー」
なんてリクエストも待ってるわぁ~
・・・
あー、弱音吐いたら楽になったわw
アタシもまだまだへなちょこねぇ・・・
色々がんばるわ!

つーことで、今回の記事なのよー
今回は、
「お金がもっさもっさあったら、絶対これ買っちゃうー」
っていうような、素敵なアイテムを集めてみたわよ。
素敵ー!
から
ええええーーーーー?????
まで、色々あるけど楽しんでね~w


1
15
ホワイトタイガーのリュック・・・・
ほしいわぁ
これを装着してお外に行けるかって言ったら・・・
行く根性ないんだけどねw









2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26





27
27





28
28





29
29





30
31





31
32




32
34





33
35





34
36
ソーラーパネルがついてるテント・・・らしいのよ
テントが発電して、それで携帯とか充電できるんですって!
なんかすごいわぁ




35
37





36
33


これほしい!
これなら、閉めてる間に猫にイタズラされないし・・・
閉じて置いてても素敵だし・・・
いいわぁ
問題は、置く場所よねぇw

ってーことで、
みんなは欲しいものあった?
物欲の秋が爆発してるから、勢いで買っちゃえー(無責任発言)

いつも応援あんがとね!
またねーん









いいのをゲットして、爆音で音楽を楽しみたいわぁw

via.