おつかれさまです。
今回は、あの有名な映画の舞台裏を・・・・
こっそり覗いちゃいましょw
こういう、所謂
「ビハインド・ザ・シーン」ものの画像って、
自分が見た映画のやつが出てくると、
嬉しさ倍増よねぇw
今回の画像の中に、
みんなのお気に入り映画のやつが入ってることを祈るわ。
では、ごーごー!

1
17
やだーw
ラブラブじゃなーいwww
まだお付き合いしてた頃の、
ジョニー・デップさんとウィノナ・ライダーさん








 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10 
9





11
10





12
11





13
12





14
13





15
14





16
15





17
16





18
19





19
20





20
21





21
22





22
23





23
24





24
25





25
26





26
27
これは、映画「シャイニング」の撮影中のひとコマ
最後のシーンへ向けて集中する、ジャック・ニコルソンさん
横顔が・・・怖いわぁ・・・




27
29





28
30





29
31





30
32





31
33





32
118





33
28


気のせいかもしれないけれど、
きっと気のせいだと思うけれど・・・・
この二人・・・
なんかエロいw
イアン・マッケラン様は同性愛を隠していないし、
その上好みは「デイビット・ベッカム!」って言っちゃてるし・・・
切れ長の涼しい目元にお髭の彼が、好みじゃないわけがないし・・・
うーむ・・・
このお髭の彼、イケメンで気に入ってたのにぃー
「サー」の称号を持つマッケラン様とラブラブだっただなんてー!
(すっかり決め付けてるw)
最後の画像の破壊力がすごくて、
それまでの素敵画像のことを忘れちゃいそうだわw

ってーことで、
「もっともっと映画関連の画像プリーズ!」
ってみんなにオススメのリトトリの記事は・・・・

Drama Movie カテゴリーの記事一覧

みんなが好みの記事に出会えますように~
つーことで、
いつも応援あんがとね!
またねーん









ホームシアター・・・
その響きだけで、ちょっと感動するw