おつかれさまです。
今回は、かわいくって美しい画像が登場するわよぉー。
まるで、精巧に作られたミニチュアを撮影しているような画像なんだけど、
これは全部、実在する風景を撮影してて、
被写体は、ぜーんぜんちっちゃくないのよ。
なぜミニチュアっぽく見えるのか・・・・
それはね・・・・

チルトシフト・レンズを使っているから~
(猫型ロボットっぽい読み方でよろしくね)

なんでこう写るのかは、良くわかんないけど、
中心だけピントが合ってて、
他はぼやけた状態なの。
そういう状態になると・・・・
何故かちっちゃい物を撮影してるように見えるのよねぇ・・・不思議。
最近はアプリとかでもチルトシフト写真を撮れるやつがあるらしいから、
是非、遊んでみてねw
ではでは、美しい画像を楽しんでねー


1
9
かわいいー!
今回の画像は、ほんとうに素敵だから、
ぜひクリックして、高画質で楽しんでねー









2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19

どれもこれもすてきー!
額装して、部屋に飾りたいわぁ・・・
素敵なお写真って、見てると幸せになっちゃうわよねぇ・・・
もっと幸せになりたいみんなには・・・

Scenery カテゴリーの記事一覧
 
を、オススメするわぁ
美しい風景をたのしんでね~
つーことで、
いつも応援してくれてあんがと!!
もっともっとみんなに愛してもらえるように、
アタシがんばるわー!



via.   Acid Cow