おつかれさまです。
夜遊びは楽しいわよねー。
アタシは最近すっかり大人しくなっちゃったけどw
お友達と一緒に酔っ払って、
大騒ぎして、
次の日二日酔いになって・・・・
素敵な思い出だわぁ~ 
でね、今回はそんなはっちゃけちゃってるみなさんを集めてみたわよー
全体的な傾向は・・・

酔っ払い
整形
化粧が濃い(男女共に)

って感じかなw
酔っ払ったときの自分を忘れて、
楽しんでねーwww


1
9
・・・・・
どうして、こういう子達って、
あたしの最高イライラポイントを突いてくるのかしら・・・・
いらいらするわー・・・・









 
2
1





3
2





4
3





5
4





6
5





7
6





8
7





9
8





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26





27
27





28
28





29
29





30
30





31
31





32
32





33
33





34
34


黙ってたら、相当かわいいだろうと思うのに・・・
なんで、お髭つけてるのかしら

ドレスコードが「レスラー髭」とかそういう・・・・・・・
・・・・・・・
わけないわよねw

つーことで、
世界酔っ払いめぐりはどうだった?
(タイトル変わってるしw)
こういうの見ると、夜遊びしたくなっちゃうわー

まだまだ面白画像が見たい!
ってみんなにオススメのリトトリの記事は・・・・・

面白画像が山盛り!
Funny カテゴリーの記事一覧

コスプレも、美しい風景も、セレブも!
Snaps カテゴリーの記事一覧

みんながリトトリで楽しんでくれると、
あたしもしあわせよーん
いつも応援してくれてあんがとね!
またねーん








via.     Acid Cow