おつかれさまです。
今回の主役は・・・・

ナショナル・フットボール・リーグ
NFLの選手達!

あたし、アメフトは全然わかってないから、
今回登場する選手のみなさんが、どれだけ凄い人かは分かってないんだけど、
首の太さがやばいことはわかるわ!
比較画像がなくても、
やばさがわかるwww
みんなも、画像で確認してみてー


1
1
・・・・
この彼は、ものすっごい顔が小さい人なのかしら・・・
最近よく見る、
親指に顔を書いたやつじゃないわよね?








 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8

どうしよう・・・・
どうにも、首と顔の幅に違和感を感じちゃって、
フォトショ職人さんがイタズラしたみたいに見えちゃうwww

それにしても、
コレだけの首になるほど筋トレするって・・・凄いことよね。
普通の人だと、NFLじゃ生き残れないのかもしれないわねぇ・・・

てことで、
みんなは楽しんでくれた?
いつも応援あんがとね~
またねーん




via.    NFL Necks