お疲れさまです。
今回の主役は・・・

現WBC世界ウェルター級王者
現WBA世界スーパーウェルター級スーパー王者
現WBC世界スーパーウェルター級ダイアモンド王者
フロイド・メイウェザー・ジュニア氏

なの!
アタシはボクシングに詳しくなくて、
ダイアモンド王者って初めて聞いたんだけど、
WBC理事会が、各階級から1人だけ選ぶことが出来る王者で、
「階級で最も非凡な精鋭ボクサーを評価するために授与される」
らしく・・・
よくわかんないけど、とにかく凄いってことらしいのねw
でね、今回の主役のメイウェザーさんなんだけど、
とにかく、お金大好き!な人らしくって、
練習がつらくても、

「大金を稼ぐためだ、オレがんばれ!」

ってモチベーションでがんばれちゃう人なんですって。
そういった方なので、もちろん日常もゴージャス・・・
今回は彼のゴージャス過ぎな日常を覗いてみましょう~


1
1
腹筋運動をするときも、現金を離さないメイウェザーさん










 
2
2
自家用ジェット中で優雅にインタビューに応えるメイウェザーさん
彼のおなかに載ってるのは・・・現金?




3
3
記者会見の時も、現金を忘れないメイウェザーさん




4
4
「お金の匂いって・・・・落ち着くー」
お金の匂いで癒されちゃってるメイウェザーさん




5
5
こんなにいっぱい買ったのに、不機嫌そうな顔のメイウェザーさん
現金の匂いがないから、イライラなのか?




6
6
バースデーケーキも現金なメイウェザーさん




7
7
クッションの変わりにバーキンを並べるメイウェザーさん
足のお手入れ中




8
8
庶民のアタシが見たら、ダイアが大きすぎてニセモノにしか見えないけれど、
全部本物だそうですw





9
9
さっきの巨大ダイアだけじゃキラキラが足りなかったらしく、
きらっきらの時計もつけちゃうメイウェザーさん





10
11
ここから、彼の愛車シリーズ
自慢の愛車でお友達とポーズ・・・のメイウェザーさん




11
12
お車は白がお好きなメイウェザーさん
このガレージもすごいわね




12
13
やっぱり、車は白系がお好きなメイウェザーさん
きっと、内装とか色々凝ってるんだろなぁ・・・
見てみたい




13
15
大好きな現金の為に、音楽を聞かせてあげるメイウェザーさん





14
16
11枚目のガレージ、別角度
これ、メイウェザーさんご本人がここにきっちり駐車したわけじゃないわよねw
ちゃんと担当の方がいて、
その方がこうやって並べて停めたのよね?





15
17
今日も既定の現金があるかどうか、
お友達と一緒に確認するメイウェザーさん




16
18
お金が大好きすぎて、1000ドルの顔になっちゃったメイウェザーさん
www
これは、彼のバースデイケーキw




17
19
本日は既定以上に持ち歩いてるので、
お金の香りもいっぱい嗅げるせいなのか、
ご機嫌のメイウェザーさん




18
20
足のお手入れは欠かさないメイウェザーさん
占い師とかに、
「毎日足のお手入れをすれば、西の方角からお金がやってきます!」
 言われたのかしら・・・w




19
21
50セントさんに「現金をウェイトにした筋トレ方法」を伝授するメイウェザーさん
50セントさんとメイウェザーさんは、一時期会社を一緒にやってたらしいんだけど、
今はやってないらしいの。
現金筋トレが嫌だったのかなぁ・・・




20
22
今日の現金を確認するメイウェザーさん
いっぱいありすぎて、かばんに何個入ってるのか分からなくなるんだろうか・・・




21
23
「マネー・チーム」のトラックにご機嫌なメイウェザーさん
 リラックスのための現金は忘れません。




22
24
家?
ってほど大きい、メイウェザーさんのバス・・・・かな?




23
25
どこに行っても、現金を忘れないメイウェザーさん
現金って重たいから、こういう場所があると置きたくなるのかしらw




24
26
これは・・・何してるの?
愛車を眺めてる?
それとも、次はどれにしようかなーって思ってる?




25
27
左手に色々つけて、筋トレを欠かさないメイウェザーさん




26
28
現金の量か少なくて、現金の癒し効果が薄いせいか、
顔色が優れないメイウェザーさん




27
29
現金の量が増えたので、すぐに体調が回復したメイウェザーさん
効果テキメンwww

ってーことで
とにかく現金が大好きなメイウェザーさんだったけど、
セキュリティーは大丈夫なのかしら・・・
いつもこんなに現金をいっぱい持ってたら、狙われちゃいそうよね。
なんだか心配になっちゃうわぁ。
でも、強盗がやられちゃうか・・・・w
さて、今回の記事は楽しんでくれた?
そんなみんなにオススメの記事があるのよー

Instagram タグの記事一覧(リッチなお子様が登場するわ)

セレブ・カテゴリーの記事一覧

良かったら見に行ってみてね
全部リトトリの記事だから、
いきなり他のサイトに飛んだりしなくて安心よ~

つーことで、
いつも応援あんがとう!
またね~ん











フォローはこちら→

つぶやいちゃうならこちら→