お疲れ様です。
今回はタイトル悩んだわぁ・・・・
きっと、何でもかんでもタイトルで説明しようとするから、
悩みすぎてアレなのよねぇ、きっと。
 どこかにタイトルをつける才能落ちてないかしら。
あ!
宝くじが当たる才能や、
モテモテになる才能も拾いたい・・・
後は・・・(以下自粛)

えーっと、そうよ、今回は空の画像なんだけど、
アメリカで撮影された、
稲妻や嵐の空なの。
画像をじーっと見てると、
心がざわざわするんだけど、
美しすぎて切なくなっちゃうのよねぇ・・・
ってことで、美しいけど不穏な空を堪能してね。
今回は綺麗な画像が多いから、是非クリックして画像を大きくして楽しんでね~


1
1
ネブラスカ州 2011年6月19日
怖いわぁ・・・










 
2
2
ネブラスカ州 2009年8月9日




3
3
ネブラスカ州 2011年夏
星が流れてるみたいで綺麗よね。
左から中央へ流れるのは・・・飛行機?



4
4
ネブラスカ州 2009年7月7日




5
5
ミズーリ州のスコークリーク国立野生生物保護区
この保護区で火災が起きて、
竜巻が起こったんですって




6
6
サウスダコダ 2008年6月18日
霧と雲が戦ってるみたいね。





7
7
アイオワ州 2009年7月14日
この地域で夜光雲が見られるのは珍しいんですって




8
8
ネブラスカ州オマハ
2008年9月29日
この撮影したカメラマンさん凄すぎ!
アタシなら、雷が怖くて逃げてるw




9
9
カンザス州 2005年6月9日




10
11
ネブラスカ州 2009年7月13日





11
12
アイオワ州 2004年6月11日
トルネード




12
13
ネブラスカ州
川からの蒸気が冷たい空気で冷やされて、
小さい結晶になって空気中を舞うんですって。
それらが光を反射して、こんなに美しい現象になるんですってー!
きれいねぇ




13
14
アイオワ州 2010年6月20日
恐ろしいわぁ・・・・




14
15
サウスダコダ州 2010年5月11日
湖底から水面を見上げてるみたいね




15
16
ネブラスカ州 2009年6月17日
これ・・・きれいー!




16
17
アイオワ州 2008年9月9日
霧が立ち込めた地平線に陽が落ちていくのねぇ
きれいだわぁ




17
18
ネブラスカ州 2005年8月17日
嵐模様の空の隙間から、夕日が輝いてるわぁ




18
19
ネブラスカ州 2007年8月21日





19
10
ネブラスカ州ミズーリ川
さむーい朝に、美しい虹が出たんですって。

はぁ・・・綺麗だったわぁ
嵐は怖いけれど、空って本当に綺麗よねぇ・・・
てことで、
いつも応援あんがちょ!
またねーん






via.   Big PIcture