おつかれさまです。
今回は、前に紹介して評判が良かった・・・

面白自動車特集!

企業とかが宣伝の為に色々と個性的な車を作ってるわけだけど、
今回はそれをどどん!と紹介するわ。
昔の車から現代の車まで、
色々と登場するから、楽しんでねー。


1
26
・・・
サングラスをかけた・・・
魚?








 
2
18





3
19





4
20





5
21





6
22





7
23





8
24





9
25





10
27





11
37





12
36





13
35





14
34





15
33





16
32





17
31





18
29





19
28





20
39





21
40





22
41





23
38





24
300





25
42

www
こういうバブルカーぽいのって、たまらないわぁ。
それにしても、横にいるお子様・・・
やけに真剣な表情よね。
「おれの人生ではじめて買う車はこれだ・・・」
とかって闘志を燃やしてたらどうしようwwwwwww
今回の記事は楽しんでもらえたかしら?
そんなみんなにオヌヌメの記事は・・・・

ビンテージ・タグの記事一覧

Car カテゴリーの記事一覧

Funny(おもしろ)カテゴリーの記事一覧

全部リトトリの記事だから、安心して見に行ってね~
つーことで、
いつも応援や、ツイートや、「いいね!」をありがとう!
みんなの愛で、リトトリはじわじわ成長してるわよー
さんきゅー!









via.   Advertising Goes Mobile in Creatively Themed Products Vehcles