お疲れ様です。
今回はおもしろい画像を見つけたから、
みんなにも紹介するわね~
それはどんな画像かというと・・・
 
セレブの今の画像と昔の画像を合体させて、
まるで、2人並んで写真に収まってるみたいにしたやつ!

うーんw
相変わらず、説明が下手だわw
まずはこれを見てー! 


1
4
今のビヨンセさんと、
前のビヨンセさん・・・・
顔の印象が違う、とか言っちゃだめよw







 
2
1
昔のマイリーさん、かわいいわぁ
それにしても、今のマイリーさんってばガリッガリね。
ちゃんとご飯食べてるのかなぁ・・・・




3
2
今のクリスティーナさんを見てると・・・
なんか安心するw
彼女に任せておけば、全部うまく行くんじゃないかって気持ちになるわぁ
なんか・・・肝っ玉母さん的な安定感w
今のクリスティーナさんが、
昔のクリスティーナさんを、
「うちの子なの、よろしくねー」
とかって、紹介してそうwww





4
3
気の弱そうな弟に、
社会的地位も富も手に入れた兄。
兄が、弟の大切な人に手を出しちゃって、
そこから弟の復讐劇が始まるのよねw
(アタシ、そういう映画の見すぎねw)




5
5
ほぼ同じ年の親戚関係って感じかしらw
はしゃぐ姪っ子って感じだわw




6
6
デビューしたての妹を連れて、
レッドカーペットを歩く、成功した姉。
姉の旦那(権力のある業界人)が、妹に手を出しちゃって、
それを知った姉が、妹と旦那を殺そうとするのよね。
・・・
アタシって、ほんとにそういうの見すぎなんだなーって、今実感したw




7
7
うーん・・・
じゃすてんさんに関しては・・・・
そうねぇ
うーん・・・・・
ちょっとイライラするわね。




8
8
どう見ても、
同一人物よねwww
なんていうか・・・
あぁ、フォトショで作ったんだなーっていう違和感を感じるわw




9
9
表情だと思うんだけど、
表情だと思うんだけど、
なんていうか・・・
うまく言えないけれど・・・
かなり印象が違うわねw




10
10
・・・・w
親子みたいw
あー、面白かったw
まるで、別人!
って、人や
兄弟や姉妹みたいねぇ・・・
って人もいるなかで
キアヌの安定っぷりがすごい!
なんだろう、時間が止まったような感覚になるわぁ
さすがは、選ばれし者・・・・
(マトリックスで、そんなこと言ってなかったけw)

てことで、
今回の記事を楽しんでくれたみんなにオヌヌメなのは・・・

セレブ・カテゴリー記事一覧

整形・タグの記事一覧

良かったら見に行ってみてね
全部リトトリの記事だから、安心して~
つーことで、
いつも応援してくれてありがとう
みんなが見に来てくれるから、リトトリは生き残ってるわ!
さんきゅーでーす!








via.     Celebrities Then and Now