お疲れ様です。
ここでお断りを・・・

今回の主役は、宝石で飾られた骸骨です
義眼みたいなのが入っているのもあって、
ちょーこわいです
なので、骸骨が苦手な人は注意してね。

ってことで、今回はなんかすごいのよw
秘宝って雰囲気の遺骨が出てくるわ。
 ローマのカタコンベで発見されたものらしいんだけど、
カソリックの殉教者の遺骨なんですって。
宝石で飾られて、ヨーロッパ各地の教会で信仰の対象になっていた、
・・・・・・らしいの。 
アタシ、宝石とか大好きだけど、
今回の画像に出てくる石は・・・
大きすぎて本物に見えないくらいなのよ!
でも、骸骨は怖いわー・・・・
ドクロのピアスつけたりするけど、
リアルな骸骨はこわい・・・
なので、半分目をつぶって紹介するわね・・・


1
1
うつくしい!









 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13

目が・・・・
目が恐ろしい・・・・・(うわぁーん)
でも、赤い石が素晴らしいわぁ
うっすら青みがかって見えるから、ルビー・・・かなぁ
宝石をまじまじと見たいんだけど、
骸骨さんが怖くて、あんまり見れないーw
きーっ!

ってことで、楽しんでくれたかしら?
そんなみんなにオススメのリトトリの記事は・・・・

おもこわ・タグの記事一覧

WOW! カテゴリーの記事一覧

良かったら見に行ってみてねー
いつも応援あんがとう!
スマホのみんなには、記事の下に

ツイッター&フェイスブック

ってのが見えると思うの
その中のアイコンは、それぞれツイッターやフェイスブックにつながっているので、
フォローやいいね!をよろしくです~








via.   Jewel Encrusted Skeletons