お疲れ様です。
今回の主役は、美しく装飾された拳銃たち。
アタシは平和を愛する人間だから、
武器は無くなってもらってもかまわないんだけど、
美しく飾られた芸術作品は好きなのよ。
意匠をこらした日本刀とか、ゾクゾクするような美しさを持っているわよね。
今回は、ビンテージ・・・ぽい拳銃たちを、
どどーんと紹介するわ!
アラベスク模様が美しい拳銃を、堪能してねー


1
1
装飾が・・・・細かくて美しい・・・・
鳥のマークが付いてるけど、
こういうエンブレムを見ると、ガンダムを思い出しちゃうのよねぇw








 ↑
ガンダム関連にしてみたw
Tシャツ欲しいわぁ・・・・

 
2
13





3
25





4
2





5
14





6
26





7
3





8
15





9
27





10
4





11
16





12
28





13
5





14
17





15
29





16
6





17
18





18
19





19
30





20
7





21
31 





22
8





23
20





24
32





25
9





26
21





27
33





28
10





29
22





30
34





31
11





32
23





33
12





34
24





35
35

はぁ・・・綺麗だったわねぇ
この画像を参考資料にして、
絵師さんとかがすばらしい絵を描いてくれたら・・・

本望!

うふふ
今回の記事を楽しんでくれたみんなにオススメなのは・・・

「ビンテージ」タグの記事一覧

アート・カテゴリーの記事一覧

(色んな記事があるわよー) Beautiful カテゴリーの記事一覧

↑をクリックしたら、それぞれの一覧に飛ぶわよー
全部リトトリの記事だから安心してね~
みんなが「ツボ!」の記事に出会えますように!

つーことで、
いつも応援してくれてあんがと!
みんなの期待を裏切らないようにがんばるわ!
がんばるけど・・・・方向性が間違ってたら、
コメントやメッセージで教えてねー
頼んだわよぉ








via.   Engraved Weapons That Are Almost Works of Art