お疲れ様です。
今日は、あの伝説のフレディー・マーキュリー様がこの世に生を受けた日。
この日に、フレディーのママが彼を産んでくれなかったら、
アタシたちは、
彼の素晴らしい歌やステージを目にするという素晴らしい機会を
与えられなかったってことよね。
フレディーのママありがとう
そして、
今は天国に行っちゃったけど、
フレディーありがとう・・・

ってことで
今回は、彼の美しい画像を愛でて、
彼の思い出に浸ろうと思うの。
ヤングな若者でも、

イギリスのモンスターバンド、クィーンのボーカルのお髭の人

て言ったらわかるかしら・・
CMとかでよく曲が使われてたから、
曲を聞けば分かると思うんだけど・・・・
彼の素晴らしさは歌声だけじゃなく、
作曲の才能や
圧倒的なステージングや・・・・
彼が活躍した頃、アタシは全然お子様で、
彼の素晴らしさとかを理解してなかったんだけど、
とにかく彼の曲が好きでw
今回は、最後に動画集のページにリンクを貼っておくから
良かったら見に行ってみてね
あー、いかんw
また長くなってるwww
では、楽しんでー

1
1
ぐっはっぁ・・・・
(吐血)








 
2
2
彼のお子様の頃の写真
彼は、自分にインドの血が入っていることを
とにかく隠したかったらしいの
今ココで話題にしたら、
天国のフレディーに怒られちゃうわねw




3
3





4
4





5
5





6
6





7
8





8
9





9
10





10
11





11
12





12
13





13
14





14
16





15
15





16
17





17
18





18
19





19
20





20

21





21
22
彼はにゃんこが大好き
もふもふを愛するものに、悪者はいないわよね!




22
24





23
25





24
26





25
27





26
28





27
29





28
7





29
23
 

今、大音量で彼の歌声を聞いてるけど
やっぱり、かっちょいいわぁー
彼の歌声に触れたいみんなに・・・

このページをオススメ! クィーン動画集(Neverまとめ)

是非、ライブの彼を見て欲しいわぁ
そして、楽しんでくれたみんなにオススメのリトトリの記事は・・・

セレブ・カテゴリーの記事一覧

ビンテージ関連の記事一覧

良かったら、見に行ってみてね
みんなが楽しんでくれたら、アタシもうれしいわぁ

てーことで
いつも応援あんがとう!
またねーん








via.     Big Picture