お疲れ様です。
最近猫背なのよねぇ・・・
癖になりそうでいやだわぁ。
ブログ書いてると、どんどん猫背にwww
でも、みんなが遊びに来てくれるから、
嬉しくて楽しくて、ずーっとブログw
楽しいからいっかw

で、今日は猫背とは全く関係ない記事よ!
危険があぶなーい!画像
を、集めてきたから、
ドキドキしながら楽しんでね~


1
44
これは・・・
あぶなすぎるー!






 

 
2
24





3
36





4
35





5
34





6
33





7
32





8
31





9
30





10
29





11
27





12
28





13
26





14
25





15
46





16
45





17
43





18
42





19
41





20
39




21
38





22
37





23
40

これだけは、避けたい・・・
この前アタシの車の後輪あたりをスズメバチがぶんぶん飛んでたから
泣きながら直談判して、諦めてもらったわよw
彼女が諦めてくれてよかったわぁ・・・

てーことで、
ドキドキしながら楽しんでくれた?
そんなみんなにオススメは・・・

Snap カテゴリーの記事一覧

WOW! カテゴリーの記事一覧

良かったら、見に行ってみてね
全部リトトリの記事だから、安心して~

いつも遊びに来てくれてあんがと!
またねー!








via.     Holy Cr*p Moments