おつかれさまです。
前回「世界おしゃれさんカタログ」のインド編を記事にしたんだけど、
ライブドア編集部のオススメ記事に選んでいただいて、
たくさんの人が見に来てくれて、
ほんとに嬉しかったのよね~
なので・・・
調子に乗って第2弾w

今回はフィンランド編よぉ~

うふふ
今回もおしゃれさんが登場するから、楽しんでね~ 

 
1
3
一見さらっとしたスタイリングに見えるけど・・・
髪は凝ってるし
パンツは花柄だし・・・
彼っては勇者ね・・・






 
2
1
彼女のスタイリングを見て思ったの
「個性的過ぎて困るトップスには、ミニスカートにストッキングの組み合わせがいける!」





3
2
白衣の女医さん風w




4
4
髪とネイルがいいわぁ
黄色系のお洋服に青系のネイルっていいわねぇ




5
5
うーむ・・・
彼女の靴は・・・これでいいの・・・よね?




6
6
最強おしゃれ親子登場w
ぱぱがおしゃれさんだと、息子君もおしゃれさんになるのねぇ
それにしても、
息子君・・・おひげ?




7
7
お・・・・おしゃんてぃ・・・・




8
8
柔らかそうなニットがいいわね
普通に普通のアイテムを着てる感じに見えるんだけど
なんか・・・おしゃれさんに見えるわぁ
不思議
あと、良い人そうw




9
9
フィンランドって、華奢な方が多いのかしら
かわいい雰囲気の女性が多いわよね
彼女のアイスブルーのコートと、
ワンピース(ブラウス?)の赤いボタンの対比がいいわぁ




10
10
さりげなーく、カラフル!





11
11
もーっとカラフル!
タイツとスニーカーの人多いわねぇ
ボリュームのあるグラデーションのマフラーいいわぁ




11
12
ヨーロッパ男子って感じ!
(アタシの勝手なイメージw)
ポイントは赤い靴下かしら・・・




13
13
ジャケットは、彼女自身で縫ったものなんですって
これぞ、個性的おしゃれさん




14
14
お・・・おしゃれ・・・さん・・・・
なのよね?
でも長いコートいいなぁ





15
15
鮮やかな色合いがいいわね
もうコートのことを心配する季節よねぇ
今年はどんなコートにしようかしら・・・




16
16
え?
えー・・・・・
う・・・うん





17
17
おほー・・・
コメントしづらいわぁ・・・




18
18
優等生スタイル!
60年代とか、そういう雰囲気よねぇ




19
19
エレガントな雰囲気なのに、ごっついブーツ
ハイヒールの人少ないわねぇ




20
20
え?
真夏なスタイリング・・・
撮影した季節はいつなの?





21
21
かわいいー!!
彼女は50歳らしいんだけど、かわいらしいわぁ
靴下も靴も、左右そろってないw
まるで、クリミナル・マインドのDr.リードみたいだわぁw
(Dr.リード役のマシューは、おばあ様に言われて以来、左右違う靴下をはいてるんですって)

ってーことで、
フィンランドのおしゃれさんはどうだった?
前回好評だった・・・

世界おしゃれさんカタログ(インド編)

も、見てみてね
ちなみに・・・・・・・・・・・・

ファッション・カテゴリーの記事一覧

ハイ・ファッソン関係の記事一覧

も、覗いてみてね
全部リトトリ(このブログ)の記事だから安心してね

・・・
いつも応援あんがとう!
またねー







 
via.   Big Picture