お疲れ様です。
今回は面白いわよぉw
映画のポスターって、すっごく凝ってて素敵よね。
でも、なーんか見覚えがあるって思ったことない?

その直感は、本物だ!

あ、ちょっと言いたかっただけなのw
気にしちゃダメよw
たまに突然変なこと言うけど、慣れてねwww
で・・・・
なんだっけ?
あ、映画のポスター!
似てるポスターを並べて比較してる画像を見つけたから、
みんなにも紹介するわね。


1
2
黄色と黒でスタイリッシュな雰囲気にしつつ
注意を引こう作戦w







 
2
1





3
3
 




4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14

やだーw
どれもこれも似てるじゃなーい
ってーことは、
この14パターンで撮影したら
結構綺麗にまとまるってことかしら・・・
最近写真撮ってないから、やってみようかなぁ~ん

つーことで
いつも遊びに来てくれてあんがとね
アタシは最近、蚊に刺されすぎて具合が悪いわ・・・
蚊にモテても、何も嬉しくないのに(ホロリ





 
via.   Movie Poster Art That We Are So Sick of Seeing Already