お疲れ様です。
みんなは最近映画館で映画を見てる??
あたしは家でばっかり映画を見ちゃってて、
ぜーんぜん映画館に行ってないのよねぇ・・・
最後に見に行ったのを忘れるくらい見に行ってないwww
でも、そんなアタシが久々に映画館で見たい映画があって・・・

パシフィック・リム

を映画館で見たいのよー!!! 
CMで見たときは、あんまりーって感じだったんだけど、
監督の名前を聞いて気が変わったのw
そうです、

ギレルモ・デル・トロ監督!!

あたし「パンズラビリンス」が大好きで、
映画チャンネルで入るたびに見ちゃうのよねぇ・・・
その監督の最新作・・・見に行かなくちゃ!
って思ってたら、面白いのを見つけたわ。
デル・トロ監督のスケッチっていうか・・・作品のイメージを書いたもの・・・?
字は読めないんだけど、
なんだかダークな感じで素敵よ!
みんなも、楽しんでくれたらうれしいわぁ~


デビルズ・バックボーン
1
頭から何か出てる・・・









 
ヘルボーイ Ⅱ
2





パンズ・ラビリンス
3





ブレイド Ⅱ
4





ヘルボーイ
5





ヘルボーイ
6





パンズ・ラビリンス
7





パンズ・ラビリンス
8





パンズ・ラビリンス
9





パンズ・ラビリンス
10





ヘルボーイ Ⅱ
11





ヘルボーイ Ⅱ
12





ヘルボーイ Ⅱ
13





 ヘルボーイ Ⅱ
14





ヘルボーイ Ⅱ
15





At The Mountains of Madness
16





At The Mountains of Madness
17





At Tha Mountain of Madness
18





At The Mountain of Madness
19





パシフィック・リム
20





パシフィック・リム
21



しみじみ見てると凄いわよねぇ・・・
これで文字が読めたらもっと面白いんだろうなぁ
くやしー!

ってことで、いつも応援あんがとね!
またねーん







via.   Check out the awesomeness that is Guillermo del Toro's sletchbook