お疲れ様です。
お金って寂しがり屋で、あるところに集まる
なんて言うけど、案外本当なのかも・・・
って、今回の画像を見て思ったわw
みんな高級車に乗ってシャンパンをボンボン飲んでるの!

くやしいわー!!きー!!
あたしだっていい車に乗って、シャンパンをボンボン飲みたいわよぉー!

・・・叫んですっきりしたw
この前のひどい二日酔いの記憶がまだリアルなので、
シャンパンは(まだ)いらないけど、高級車には乗りたいあたしが、
嫉妬で目を充血させながらリッチなお子様の画像をガンガン貼っていくわよぉw
みんなもいろんな意味で目を充血させながら楽しんでねー

1
1
・・・・・・・・
ブラックカード・・・
じゅわぁー・・・(目が充血する音w)









ニュージーランドでまったり・・・
じゅわぁ・・・・


 
2
13





3
26





4
2





5
14





6
155





7
3





8
16





9
4





10
17





11
5





12
18





13
6





14
7





15
20





16
19





17
8





18
21





19
9





20
22





21
10





22
23





23
11





24
24





25
12





26
25



・・・・・・
・・・


あたしも、室内プールほしい!!
毎朝泳ぎたいー
きゃー!!

ってことで、ちょっと変になってきたから
この辺で逃げるわよ!
いつも応援あんがとね!
またねーん






 

沖縄大好き!
別荘欲しいわぁ・・・
そしてお気に入りのホテルで毎晩飲んだくれたいw
それならホテルに泊まればいいって思うでしょ?
違うの、料理したいから別荘がほしいのよねぇ
沖縄の食材を料理して沖縄の器で食べたいわぁ
もやや~ん(妄想中)