おつかれさまです。
すごーいお久しぶりの、Tipsカテゴリー!
今回は、お庭とかで使えそうなアイデアよ。
みんなで楽しくBBQとかしてて、
冷たい飲み物を取るためにいちいち家の中に入るなんて・・・

すっごいめんどくさい!

そのうえ、メンバーが増えると取りに行く回数も増えちゃって大変。
ってーことで、
こんなのを作ってみたらどうかしら?


1
1
かわいい!!
ゲストが自分で好きなように飲み物を取れるし、
子供ちゃんも喜びそうだし、
ホストは気を使わなくていいし、
こういうのあると、楽しいし楽でいいわよね。








 
2
2





3
3





4
4





5
5





6
6





7
7





8
8





9
10





10
9





11
11





12
12





13
13





14
14





15
15





16
16





17
17





18
18





19
19





20
20





21
21





22
22





23
23





24
24





25
25





26
26




27
27





28
28





29
29





30
30





31
31





32
32





33
34





34
33





35
35





36
36





37
37





38
38






39
39


素敵な画像が多かったわよね、
でも、実際マネしようかなーって思うと、ちょっとねぇ・・・
ってアイデアもあったと思うの
バスタブや一輪車に飲み物を入れるのは、うーむ・・・
とか考えちゃうじゃない?
でもそこは、ちょっとアレンジして、
ガーデニングで使ってるかわいい一輪車があるなら、
シートを敷いてから氷を入れれば、大丈夫よね~
あたしはお庭でBBQのときは、
ゴムっぽいバケツ(説明が下手でごめんw)に氷を入れて飲み物入れてる
でもちょっと味気ないのよねぇ
ホーローの洗面器とか、ブリキのバケツとか欲しくなるわぁ・・・
でっかい木の桶とかも素敵だと思うしね・・・
ちょっと探してみようかな
こういうことを、ちょっとおしゃれにするだけで、
満足感ってかなり変わってくると思うのよ
みんなも色々とアレンジしてみて、夏を楽しんでねー

ってことで、
いつも応援あんがとー!
またねーん









今回のお買い得は・・・
ガーデン関係!
素敵なものが見つかりますように~

via.   Drink Stations