お疲れ様です。
自画撮りといえば、
女子が唇をあひるちゃんにして、斜め上を見上げて撮る・・・
ってイメージだけど、
その常識を覆す、素晴らしい自画撮りを集めてみたわ。
なんていうか・・・・

これも・・・自画撮りなのねぇ 

って感じなので、
楽しんでね~


1
1
デイブ!!
なんでそんなにずるい笑顔なのー!
キュートすぎるぅぅぅ








 
2
2
宇宙飛行士さん



3
3
おじさまと、しろくま




4
4
ゾンビさんw





5
5
うーんと・・・誰だっけw




6
6
戦闘機のパイロットさん
背景に戦闘機が2機見えるけど、編隊で飛ぶときってこうやって見えるのねぇ




7
7
筋肉おじいちゃま
あれ?もしかして・・・アダム?
怪しい伝説のアダム?
・・・(怪しい伝説のHPを確認中)
あ、ひげの長さが違うw
アダムじゃなかった
というより・・・・
久々に見たキャリーの顔・・・ちょっと変わったと思うんだけど
メイクのせいよね!!




8
9
お若い頃のポール・マッカートニーさん
このカメラかっちょいいー





9
10
えーっと・・・
メンタリストの主演の人に似てる・・・
いやいや、彼はミュージシャンじゃないしw




10
11
ナポレオン・ダイナマイト(バス男)のオフショットかしら?
右の彼が出た「俺達フィギュアスケーター」最高に面白かったーwww




11
13
エミネムさんwwww
これとほとんど同じ構図で、ディディさんも自画撮りしてるのよねぇ





12
14
これは・・・・
カメラを棒の先とかにつけてる??




13
15
宇宙でも、自画撮りwww

ってーことでw
みんなも自画撮りしたくなったかしら?
宇宙でも自画撮りしちゃう時代なので、
恥ずかしがらずに、どんどん撮っちゃえばいいと思うの!





via.   15 seriously impressive selfies