お疲れ様です。
今回の主役は

「マッスル・カー」

正直に白状すると、いまひとつこのジャンルのことを分かってないのよ
なので、
今回紹介する車たちが、このジャンルの王道なのかも・・・
分かってないのw
でも、車たちのあまりの迫力に、紹介したくなっちゃったのよねー
古い画像も混ざってるみたいなんだけど、
あたしがびっくりするくらいの個性的な車を、楽しんでねー

1
1
「オレの相棒はすげーだろぉー!」
って、言いそうなお兄さんよねw







 
2
2



3
3



4
4



5
5



6
6



7
7



8
8



9
9



10
10



11
11



12
12



13
13



14
14



15
15



16
16



17
17



18
18



19
19



20
20



21
21



22
22



23
23



24
24



25
25



26
26



27
27



28
28



29
29



30
30



31
31



32
32



33
33



34
34



35
35



36
36



37
37



38
38

タイトルの台詞は
このお兄さんが言いそうだなーって思ってつけたのよ~

どれもこれも、どこまでも走りそうな車だったわよねw
ちょっと乗ってみたい・・・
たのしそうw

ってことで
いつも応援あんがとね!
またね~ん







 

今回のウィジェットは、カーアクセサリー
色々つけたくなっちゃうわよねぇ
あー、その前洗車しないとw

via.   Muscle cars 4x4