お疲れ様ですw
今回のは笑えるわよーwww
前にも何度か記事にしたことあるんだけど、
オフィースで繰り広げられる、いたずら特集! 
お誕生日のお祝いだったり、
忙しいときに長期のお休みを取った同僚への復讐だったり、
常日頃優しくしてくれる上司への感謝の気持ちだったり、
理由はいろいろだろうけど、みんなけっこう色々やってるのよねぇw
是非、今回の画像を参考にして、
いつも優しくしてくれるあの人の誕生日を、お祝いしちゃいましょう~
そのいたずらが原因で色んなことになっても・・・
リトトリは責任を持ちませぬのでw
自己責任でよろしくねんw


1
18
朝出勤して、自分のブースがこれだったら・・・・
笑うしかないわねw









 
2
1



3
2



4
3



5
4



6
5



7
6



8
7



9
8



10
9



11
10



12
11



13
12



14
13



15
14



16
15



17
16



18
17



19
19



20
20



21
21



22
22



23
23



24
24



25
25



26
26



27
27



28
28



29
29



30
30



31
31



32
32



33
33



34
34



35
35



36
36



37
37



38
38



39
39

お姉さん笑ってるーwww
こういうのって、その会社の伝統とかなのかしらね
あたしもやってみたーいwww
されるのは・・・リアクションに困るから、遠慮しておくw

てことで
いつも応援あんがとね!
またねーん









くるくるウィジェットっていうのをやってみたわ
おすすめ商品が、くるくる回るんですって
色んなのあるのねぇ 

via.  Office Pranks