お疲れ様です。
インターネットは猫に征服されるって予言した人がいたみたいだけど・・・
わんこが好きな人だって、いっぱいいるのよー!
わんこ好きは、お外でわんこと遊ぶから、
インターネット界では主流にならない、
なので、猫の勝ち
とかって言うけども・・・
猫もめっちゃかわいいのよねぇ
寒いときに甘えてきて、人のひざで暖をとったりするけど、
それがどうにもこうにも・・・かわええー!
あ、アタシの友達で、茶色と白の女子にゃんこの里親さんを探してるけど、
素敵な里親さんいないかしら・・・・
先住猫とバトルになっちゃって、大変らしいのよねぇ
・・・
違う、わんこの話w
にゃんこも素敵だけれど、
わんことじゃないとできないこともいっぱいあるのよね
ってことで、わんこ画像ゴーゴー!

1
15
わんこ「むっふっふ~」
おねえさん「やめなさーいwww」







 
2
1





3
2





4
3
このわんこは、飼い主さんと一緒にプロポーズしてるんですって
彼女の答えは「イエス」だったみたい!



 
5
4





6
5





7
6
この男子が、どうにも調子が出なくて寝てたら
わんこも一緒に枕にあたまを入れてくれたんですってw
遊んでると思ったのかな?w




8
8





9
9





10
10





11
11





12
12





13
13





14
14





15
16
この画像大好き
この1人と1匹の仲良し具合が分かるわよねぇw




16
17





17
18





18
19





19
20





20
21
このハスキーたんは、手をつなぐのが大好きw




21
22
このわんこは14歳のハリー
保護施設で出会った子でなんですって
海が大好きで、海に来るとこのお顔w
幸せそう~




22
23





23
24





24
25





25
(GIF スマホのみんなはクリックしてね~)
26



かわいすぎるwww
おにいさんの手に「ちょいちょい」ってして
抱っこを要求するところが・・・・
くぅーかわええ!
うちの子はこんなに甘えないんですけど・・・
柴犬だから?
なんか悔しいわぁ・・・

てことで、心中複雑だけどがんばるわw
いつも遊びに来てくれてあんがとね
またね~ん






 
via.   A Tribute to man's best friend