お疲れ様です。
今回は、色んな人たちのワクワクの瞬間を集めてみたわ。
スポーツが多いんだけど、
みんな楽しそうなのよねぇ・・・
みんなも、
「これやってみたーい!」
ってのがあったら、是非チャレンジしてみてね!
ではではどどーんと貼っていくから、
準備はOK?


1
1
気持ちよさそーぅ!






 
2
2
これは・・・どこに潜ってるのかしら・・・
地球外っぽいわよねぇ



3
3
いいわねぇ
吸血昆虫がいないなら、あたしも行きたいw




4
4
きれいねぇ




5
5
むっはぁ!
こういうのしてみたいなぁ・・・




6
6
わんこの
「おれっち、いまかっこいい」
または
「おれっち、今、任務遂行中(キリッ)」
て顔が・・・かうぃあすぎるぅ・・・・
あ、ごめん、ちょっと変なんなったw
かわいすぎるぅ~!




7
7
すごーい!




8
8
最近、パーティーもライブも行ってないなぁ・・・
行かなきゃ!




9
9
絶対気持ちいいわよね~




10
10
誇らしげにビールw





11
11
あー、気持ちよさそう~
ドライブなら、気軽にできていいわよね~




12
12
・・・
戦闘機?





13
13
うわぁー飛んでる!
やってみたいわぁ
(タンデムならねw)




14
14
こういうバイクって、おもしろそうよねぇ
あたしが乗ったところで、こんなにジャンプは出来ないと思うんだけどねw




15
15
らぶらぶ~




16
16
洞窟!





17
17
浮上するサーファーさんと、
それを撮影するカメラマンさん
こうやって撮影してるのねぇ





18
18
この眺めは・・・
ほんとうに一握りの人しか見れない世界よねぇ・・・
素敵




19
19
お・・・恐ろしすぎるー!




20
20
怖いわぁー
絶対下は見れないwww





21
21
犬ぞりだぁー!
国内で乗れるところ無いのかな・・・・




22
22
気持ちよさそうだけど、
水は冷たくないの???
心臓発作を起こしそうwww




23
23
公園でまた~~~り
気持ちいいわよねぇ
でも、真夏にやっちゃダメよ!
熱中症で倒れちゃう




24
24
いえ~い!




25
25
うひゃー!!
楽しそう~!




26
26
素敵な笑顔!!!




27
27
こんな端っこで飛んじゃダメー!!
怖いわぁw





28
28
わぁお!




29
29
!!!
し・・・下を見ちゃダメだー!




30
30
ジャンプたかーーーい!




31
31
トレッキングって、けっこうハマるらしいわよね
あたしの周りでも、ハマった人続出なのよ
もう少し涼しくなったら・・・・考えようかなw




32
32
これは、マネできないwww




33
33
ジャンプも素晴らしいけど、
ジャンプと、その影を見事に映したカメラマンさんがすごい!




34
34
バイク!
いいなぁ・・・・買ってみちゃう???




35
35
気持ちよさそう~




36
36
これも素晴らしい!
海の色って綺麗よねぇ




37
37
きゃー!!!
飛んだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!




38
38
こういうのを撮影するときは、17枚目みたいな感じで撮影してるのねぇ
きれいだわぁ




39
39
美しいけど、なんだか怖い!
海の深いところって、何かがいそうで怖くない?




40
40
談笑中w




41
42
これは・・・・
ジャンプしたときの連続撮影を合成したのかな?
綺麗な円になってる!




43
43
大きな海の生き物の背中に乗ってるみたいね




44
41
ここでも、飛んでるー!
きゃー!www
かなり気持ちよさそうなのよねぇ・・・・
あたしは、まだ飛行機以外で空を飛んだことが無いから
やってみたーい!
って、言い始めてから早・・・3年くらい?
www

ってーことで、
いつも応援あんがとね!
リクエスト&叱咤激励、
フォローに「いいね」を、お待ちしておりますw
そうなの、リトトリはみんなのおかげで、
ツイッターとフェイスブックを始めました!


リトルトリップ ツイッター

リトルトリップ フェイスブック

良かったら、覗いてみてね~ん






旅に出るには・・・
まずは準備だ!

via.   Embrace the amazingness of life