お疲れ様。
今回のは・・・ものすっごい笑ったw
彼女とラブラブしてるこの画像からスタート!

種明かしは、このあと~w

 1
1
彼女に「あーん」してもらっておりますw






 
2
2
色々と食べさせるのが好きな彼女なのねぇ




3
3
彼が、ものすごい幸せそうな顔してるwww




4
4
「ここについてるよーw」的なねw
ラブラブーwww




5
5
「やだー、おきてー(ぷんぷん)」
もー、見てるのが嫌になっちゃうくらいラブラブ・・・




に、見えますがwww






実際は・・・・・






6
6
ネタ仕込み中www




7
7
「右手はもう俺の手じゃない!!」





8
8
寂しそうに一人で食べてます・・・
右手に注目www




で、さっきの画像だけどw
















9
9
!!!!!!!




10
10
wwwww




11
11
これwww
周りがノーリアクションなのが、ものすっごい笑えるんだけどwww




12
12
いわいる・・・
自画撮りですねwww





13
13
「寝てる顔にいたずらしちゃうぞーw」
って、自分でやってるわけだけど
コレをどこで撮影してるかというと・・・w




14
14
ココw
もーばかだよ・・・・ね・・・・

あれ??

右側に「止まれ」って書いてある・・・
これ日本??
日本でやってるの?
ええええええーーーーーーーwww
な・・・なんかのネタだって言ってー!


ってことで、心中複雑だけど
いつも応援あんがとー!!
またねーん




via.   Forever alone Asian style.


やっぱり日本がわからねぇ・・・・www
でも楽しいからいいかw